ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

限定記事からの続きです。

 

 

「あ、なんか写真撮りたい!」

 

 

「なんでぇ?」

 

 

「ちょっと待って!携帯どこだ?」

 

 

ツインさんは急に思い立ったように写真を撮りたいと言い始めました。

私はまだ何も身につけないまま横になっていて、ツインさんが携帯を探す様子を視線だけで追っていました。

 

 

「さあい、うつぶせになって?

そして、おしりだけ突き上げて。」

 

 

「え~!ヤダ!無理!」

 

 

「いいから!言う事聞いて!ホラ!

誰だかわかんないように撮るから。ね!」

 

 

私は仕方なく、ツインさんの『撮影プレイ』に付き合います(笑)

実際、画像はすぐ消してしまうので、本当にただのプレイです(笑)

 

 

「そう、そのままおしり上げて!

もう少し…、そう!

そしたらね、『入らない』からここに乗せてみよう(笑)」

 

 

ツインさんは先日、膀胱がんの治療のためBCG注入を行ないました。

その副反応なのか、ツインさんのモノは大きくなるものの硬さが不十分でした・・・。

挿入までに至りませんでしたので、私をイかせた後、こんな風に撮影会になってしまいました(笑)

 

 

カシャ!

 

 

私の突き上げたおしりの上に、ツインさんのモノを載せて撮影したようです(笑)

 

 

「少し勃ってるけどさ。なんだよこれ~!(笑)

オレはこんなもんじゃないんだぞ~!(笑)

フランクフルトみたいだ(笑)」

 

 

「あはは!(笑)見せて?」

 

 

「いや、ダメ、待って。」

 

 

そう言うと、今度は私を仰向けにしました。

 

 

「あ!いいね!このアングルも撮ろう(笑)」

 

 

「ヤダ!顔が写る!」

 

 

カシャ!

 

 

「お!すごい!いい!

ホラ、見て!瞳がうるうるしてて、少し火照ってて、イった後の色っぽい女の顔!ね!」

 

 

ツインさんが見せてくれた写真には顔半分と胸を隠している私が写っていました。

そして、カメラ目線の瞳は、ツインさんの言うようにうるんでいて、顔は少し上気していました。

 

 

(やだ・・・。私、いつもこんな表情しているのね・・・)



すごく恥ずかしかったです…。

ホントに、ツインさんの言う通り、『女の顔』でした。

 

 

「これ、誰かに送りたいな(笑)

Fに送っちゃうか!(笑)

おとなしそうな顔して、さあいはエッチ大好きで、こんな表情するんだぞって(笑)」

 

 

だとしても、その表情を見せるのはツインさんだけです。

逆に、ツインさんのエッチな表情を見れるのは私だけですしね。

 

 

「じゃあ、そろそろ着替えて。

いつまでも裸でいるとまたヤられちゃうぞ(笑)」

 

 

不発?に終わったので、着替えてる間もまた脱がしてみたり、また入れようと試みるツインさん(笑)

でも、やっぱり硬さが足りない・・・。

 

 

「どっちかな~?

酒も結構飲んだからな(笑)

でもやっぱり治療のせい?え〜…!

吐き気も、熱も、残尿感や痛みも全くないのに、勃起力だけ低下したの~?!

一番ダメなやつじゃん!ね?

さあいが困っちゃうよな!

来週聞いてみるかな、先生に。

『この前一緒に来た連れが、先生に絶対どうにかしてもらって!って言うんですよ~。』

って聞いてみよう(笑)」

 

 

「私のせいにするの?(笑)」

 

 

「そうそう(笑)オレずるいから(笑)

さあいがもう先生の顔見れないよな(笑)」

 

 

男性機能の低下はありうるとも言われていたので、今後の体調も少し気がかりですが・・・。

 

 

「私はツインさんとこうして一緒に過ごして、触れ合って、キスして、ぬくもりを感じてるだけでも幸せよ。」

 

 

「キスだけでイっちゃうしね!(笑)

明日も試す?

明日も寄れば?(笑)」

 

 

「明日はHちゃんと一緒にご飯食べる約束してるから。」

 

 

「へぇ。いいじゃん。楽しんでおいで。」

 

 

というわけで、連日ツインさんに会えたのは6日間でした・・の訳でしたが、

次の日もまた会える事になってしまったのです(笑)

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️