ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前回からの続きになります。

 

 

4日目、

その日は会社をお休みし、スタッフ不足のツインさんのお店のお手伝いに入りました。

 

 

ツインさんはわざとなのか、

 

 

「サービス(笑)」

 

 

と言いながら、後ろから私を突き上げるようにして、いわゆるバックのスタイルでちょっかいを出してきます。

 

 

エッチできないのわかっていて・・!という意地の悪さ・・・。

 

 

「ツインさん、副反応はどう?」

 

 

「それがさ、なーんもないの(笑)拍子抜けするくらい。

結構キツそうな事書いてあったのに、ホント何もなさすぎて、BCGなんて入ってないんじゃないの?(笑)」

 

 

一晩経っても何も変化のないことにほっとしました。

 

 

5日目、

昼・夜勤務でした。

 

 

夜勤務中も、またツインさんにちょっかいを出されます。

 

 

「今日もサービス(笑)このくらいで喜んでくれるならいくらでも(笑)」

 

 

そして、勤務後、着替えを済ませた私は、ツインさんのそばに向かいました。

いつもなら食事に行こうと言われるのに、その日はツインさん、テレビでドジャース×パドレスの開幕試合を見ていました。

 

 

「はい、お疲れ~」

 

 

ツインさんは立ち上がって私にハグして、スカートをまくり上げます。

 

 

「フフ(笑)ヤる?」

 

 

「え?できるの?」

 

 

「大丈夫だと思うよ。ヤってみる?」

 

 

ツインさんは私のショーツを下ろし始めます。

 

 

「うん・・・」

 

 

「『うん』だって!冗談だよ!(笑)

ひっかかったな!(笑)スケベ!(笑)」

 

 

「え~!(笑)」

 

 

「『え~』じゃないよ!(笑)どんだけスケベなんだよ!(笑)」

 

 

そう言いながらツインさんは私から離れようとしましたが、私はツインさんをきつく抱きしめてくっついたままでした。

 

 

「あれ?離れない(笑)」

 

 

「だって~!(笑)はずかしい・・!」

 

 

「アハハ!恥ずかしいから顔見られたくないんだ(笑)」

 

 

ツインさんは私のわき腹をツンツンしますが、

 

 

「くすぐったいより、恥ずかしいが勝ってるから~(笑)」

 

 

「アハハ!全然離れないよ!(笑)

わかったよ、わかったから。

さあいがスケベなのは(笑)」

 

 

「も~~~!やだぁ・・・」

 

 

「アハハ!今日はオレも野球見たいし、おとなしく帰りな?ね?

ん?パンツ履いてないじゃん!

アハハ!パンツ落ちてるし!(笑)」

 

 

「ツインさんが脱がせたんだよ?」

 

 

「じゃあ、ココにキスだけしてあげるよ。

ホラ、スカート持って?」

 

 

「え~?恥ずかしい・・・」

 

 

「ホラ!ん~~~!チュッチュッ!

ね、今日はこれで我慢して?

ん?なにその顔(笑)」

 

 

「なんで・・・。」

 

 

「『なんで、ここまでしておいて~!ツインさんひどい!』って?

オレはいじめるの大好きだからなぁ(笑)

明日休みだからおいでよ。

シてあげるから(笑)ん?」

 

 

私は首を横に振ります。

 

 

「なんで?来ないの?」

 

 

「うん・・・。」

 

 

「どうして?(笑)またひっかかったって言われたくないから?(笑)」

 

 

「うん、行かない・・・」

 

 

「なんでだよ~!いじわる言わないからおいでよ、明日。」

 

 

「・・・」

 

 

「シたくないの?(笑)」

 

 

「・・・!」

 

 

「ね、明日おいで。

明日は夕方なら家に戻ってると思うから。

会社の帰りに寄れば?」

 

 

「・・・うん。」

 

 

結局、ツインさんに負けてしまいました・・・。

だって会いたいんですもの!

 

 

そして、この日は大谷くんにも負けてしまいました・・・(笑)

 

 

6日目に続きます。

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️