ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前回の続きです。

 

 

3日目、

夕方にツインさんの病院に付き添いました。

その日から膀胱へBCG注入治療が始まるからです。

抗がん剤治療よりも有効性があり、副反応も少ない治療だそうです。

とはいえ、膀胱炎のような残尿感や、吐き気、発熱、倦怠感など、副反応が出る可能性もあります。

とりあえず、どんな反応が出るのかがわかりませんので、心配ですから付き添う事にしたのです。

 

 

「どう?」

 

 

「なんも変わらない(笑)

だってさ、ものすごい量を注入されるかと思ったら40mlだよ?(笑)

なんかさ、入れられたあと、トイレ行きたいのをものすごく我慢しないといけないのかと思ったけど、それもぜ~んぜん(笑)」

 

 

「大丈夫そう?」

 

 

「これからわかんないけど、今のところは大丈夫。

同じ治療した書き込みとか見ていたら、辛くて8回も無理とかもあったけど、なんかオレ大丈夫な気がする。」

 

 

「副反応は特にないといいね。」

 

 

その日はどうなるかわからなかったので、夜営業はお休みしました。

ツインさんと夕飯の買い出しをしてお家で食べることにします。

 

 

「(スーパー)一緒に行っていい?」

 

 

「まぁ、もういいんじゃないの?

誰かに会っても、適当に言い訳できるし。

ベタベタしてなきゃ大丈夫でしょ。」

 

 

以前は夕方の買い出しなんて、誰に会うか、誰に見られているかわからないって、絶対連れて行ってもらえませんでしたが、ずいぶん開き直ってきましたね(笑)

まあ、多分私も、自分の旦那さんに会ったとしても、堂々と言い訳できちゃいそうですしね。

 

 

「すき焼きにしよう。

オレ、朝から何も食ってないから、めっちゃ腹減ってる(笑)」

 

 

そんなわけで、お家ですき焼きを食べました。

 

 

「さあいもずいぶん食べたじゃん!(笑)」

 

 

「ツインさんは私が全然食べないみたいに思ってるけど、そんな事ないよ?(笑)」

 

 

「うん。ちゃんといっぱい食べて、オレ好みのムチムチになってください(笑)」

 

 

「ムチムチは無理~(笑)」

 

 

「な、さあいはエッチ好きだけど、しばらく禁欲生活だな(笑)」

 

 

「・・・。」

 

 

「なに、その悲しそうな顔!(笑)」

 

 

「してない~!」

 

 

「したよ!ものすごく残念そうな顔(笑)」

 

 

「してた?」

 

 

「してた(笑)」

 

 

「・・・してたかもしれないけど、(できないのは)仕方ないでしょ?」

 

 

「そう。だって、結核菌入れるんだから。

結核移っちゃ大変でしょ?(笑)

2ヶ月我慢できる?ん?」

 

 

ツインさんは意地悪く聞きます。

 

 

「だ、大丈夫だよ・・・!」

 

 

ツインさんが治療中はもちろん大丈夫!

私も一緒にがんばります(笑)



4日目に続きます。

 

 

さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️