ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


ツインさんはみんなを盛り上げようと思って、いろんな人をイジるんです。



もちろん、私のことも。



前日私の事を散々下ネタでイジり、Fさんもイジり、確かに盛り上がったし、もちろん不快だった訳ではないのですが…。

翌日昼間の営業時にその盛り上がった話をまたぶり返してスタッフのWくんに言うものですから、私も思わず、



「サイテー。ツインさん、昨日からサイテー過ぎます。」



そう言ったんです。



その後、お店も忙しくなり、私は普通に忙しく業務していただけなのですが、ツインさんが洗い物をしている私の横にきてこう言いました。



「あのさ、オレ、先に謝っておくよ。」



「え?」



「オレ、みんなを盛り上げようと思って、ついつい言い過ぎたのかもしれないからさ。

これからも、なんか言っちゃうことあるかもしれないから。

オレってそういうヤツなんで、ホントに悪気はないんで…。」



いつになく真剣な顔で言うからびっくりしました。



「え?大丈夫ですよ。慣れていますから。」



なんだか、その返しも仕事モードだったせいか冷たく聞こえたのかしら?と、後々思いました。



Wくんに先に上がってもらった後、ツインさんにすぐハグをしました。



「え?どしたの急に」



「ハグしちゃダメなの?」



「いや、いいよ」



心なしか、まだ元気ない?

ん?むしろ怒ってる?!



その日は夜も勤務で、その後ふたりでご飯食べに行きました。

昼間の事は特に話題にも出ず、終始いつものように和やかに過ごしていたのですが…。



「…、オレさ…、

さあいが思っているほど調子乗ってないからね。」



「ん?調子乗ってない?

ごめん、何のこと?

何が調子に乗ってないの?」



なんとなく昼間の事だと察しましたが、ツインさんが何を言わんとしているのか、しっかりと読み取れなかったので確認してしまいました。



「ごめんね。

唐突過ぎて、理解できてない、私」



「オレも頭の中のこと伝えるの下手だからさ。

別な言葉で言い換えると…、

『自惚れてないよ』かな。」



「自惚れてない?」



「そう。オレはさあいが思っているほど、自惚れてないんだよ、ホントに。」



小さな子供がママに叱られて、『ママはもう知らない!』と言われたみたいにしゅんとしてました。



言われてみれば私も、いつもならツインさんのイジりに『ひどい!』と返していたのですが、今回『サイテー』という言葉を使ってしまったので、ツインさんなりにただならぬ感じがしたのかもしれませんね。



ツインさんは意外に繊細さんなので、なんとなくこたえたのかしら。



たまには反省してもらうのも悪くないですよね?(笑)


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️