ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇


 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


前回の続きです。



私を見下ろすツインさんと目が合います。

ツインさんは『フッ』と笑うので、私もつられて『ふふ』と笑いました。

しばらく見つめ合って、その後ぎゅっと抱きしめられて…。

だけどしばらくこのままで、ツインさん動く気配がないのです(笑)

 

 

「なんで(エッチが)始まらない?って思ってる?(笑)」

 

 

「え?(笑)」

 

 

「フフ(笑)」

 

 

「うふふ(笑)」

 

 

でも、こうして抱きしめ合って、温かさを感じるだけでも、やっぱり幸せなんです。

こうしていられることが幸せと感じちゃダメなの?とも思ってしまいました。

さっきまで胃がキリキリするような、心臓がギュッと苦しいような、胸のあたりがモヤモヤしておりましたが、ツインさんに抱きしめられていたらふっと身体が軽くなってきました。

 

 

(ホラ、こうして身体にもちゃんといい変化が起こるじゃない!)



 ツインさんがひじをついて少しだけ上体を起こしました。

そのまま両手で私の髪を撫でたあと、キスをしてきました。

 

 

「フフ(笑)焼肉の味がする(笑)」

 

 

「ふふふ(笑)お互い様だよね(笑)」

 

 

そんな風に言いながら、徐々にキスが深くなるのでした。

 

 

こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。

 

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️