ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

私の病気を心配しているツインさんは、私を焼肉屋へ連れて行きました。

 

 

「こうしてさ、大好きな人と食事しながら酒飲めるなんて最高じゃないですか!ね!(笑)」

 
 

私にさりげなく『大好き』と伝えてくれるツインさん。

今までならうれし過ぎて泣いちゃうようなセリフなのに…、もちろん嬉しいのですが…。

 

 

私は少しだけ複雑な気持ちでいました。

 

 

その日はツインさんの家に来る前、さあいの裏の顔(?)の占いの仕事をしていました。

お店には他にもヒーリングの先生やマッサージの先生、そしてオラクルカードの先生も来ていました。

 

 

予約のない時間にたまたまオラクルカードの先生と雑談していて、私も視ていただくことになりました。

もう占いはやめようと思ったのに、です(笑)

 

 

その時点では思い悩んでいる訳ではなく、本当に言葉は悪いですが暇つぶしくらいの気持ちでした。

 

 

「なにか聞きたいことありますか?」

 

 

「う~ん・・・。そうですね~・・・。

今後の私へのアドバイスみたいな感じでお願いします(笑)」

 

 

そこで、言われたのが・・・。

 

 

自分自身を大切にして。

たくさんの事をやり過ぎているので、どれかに絞るか整理が必要。その方が飛躍する。

とにかく休息。体調に出ている。

自分の気持ちを整理する。

自分を信じる。

古い考えを捨てて新たに進む。

 

 

『自分の気持ちを整理する』のところで言われたのが、ツインさんとの事。

 

 

「好きとか一緒に居たいという気持ちを、どんなところが好き?どうして一緒に居たい?ともう一度深く考えてみて。

もちろん、その先のふたりでどうなりたい?という部分も。

身体にも不調が出始めているから、いよいよ棚上げできなくなってきているね。

きちんと整理して、そこで自分で決めたことを信じて進んで行ってと高次の方は言ってます。」

 

 

「なんだか・・・。それって・・・、ダメってこと?そう聞こえるんですけど(苦笑)」

 

 

「そこも自分の中で答えを見つけて。

とにかく、すべてにおいて自分の事は後回しになっているから、まず自分の事を考えて。

自分が本当に望んでいるものは何か。

彼と居て無理していない?

もっと甘えていいと思う。

いつでもどこでも、誰とでも、自分じゃなく他人が優先になっている。」

 

 

「え~?でも、それが私だと思っているんですけど(笑)

人がどうしたら喜ぶかを考えたり、その人が心地よかったり、その人の望む私になることで自分も心地いいと思っているんです。

今までの生き方が全否定になっちゃう・・・。

え?それが古い考えを捨て、の部分なの?

え~~!もうよくわからないよ~(笑)」

 

 

「そうなの!(笑)もう本当のさあいさんがどんなだか、さあいさん自身もわからなくなってきているのよ(笑)」

 

 

「わ!ヤバくないですか?(笑)」

 

 

と笑って言ったものの、実際いろいろ手を出し過ぎていたり、頼まれればNOと言えずにどんどん引き受けちゃったり、ツインさんのお店の手伝いも相当無理して入っている自分がいます。

それは否定できない・・・。

 

 

実際、先日の血尿といい、体調にも出てきているので、本来の私自身はSOS状態なのかもしれません・・・。

 

 

そんな占い結果が出てしまったので、ツインさんの前でもなんとなく心が落ち着かない感じで、ツインさんの優しい言葉も複雑な思いで聞いてしまうのでした。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️