ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

こじらせた日の翌朝、

トイレで用を足し流そうと思った時に、血の塊がポツポツとあるのが見えました。

 

 

(あれ?生理始まった?)

 

 

もう一度ペーパーを当ててみますが、出血らしき様子が確認できませんでした。

 

 

(まさか、血尿?)

 

 

ツインさんの膀胱がん発見時の様子が頭をよぎりました。

 

 

(まさか…ね…?)

 

 

そして、1時間もしないうちに、また尿意があったので、今度こそはしっかり見ておりましたら、ポツポツっと尿に混じって小さな血の塊が出てきたのが確認できました。

 

 

この状況はまさにツインさんと一緒です。

 

 

1度目は『ん?』という感じで、2度目は間違いなく確認したというところ、そして、それ以降は血の塊が出ない事まで一緒です。

自覚症状も特にありません。

 

 

私まで膀胱がん?という事が現実味を帯びてきました。

 

 

その日もツインさんのお店の手伝いの日でしたので、そんな不安を抱えたまま、ツインさんのお店に行きました。

 

 

「おはようございます」

 

 

「はい、お疲れ様〜」

 

 

その日はたまたまツインさんが『オレの神域』で探し物をしているところに出勤しました。

仕事終わりに言うつもりでしたが、なんとなくこのタイミングで伝えておいてしまおうと思いました。

 

 

「ツインさん…。」

 

 

「ん?

…え?!なに?!」

 

 

さすが、私の表情を見ただけで、何かを察したツインさんでした。

 

 

「あのね、私も血尿が出た。

ツインさんと全く一緒。

血の塊が出た。…2回。

すごいね。おんなじだね。不思議(笑)」

 

 

「えぇ?ホントに?

え?なんかの間違いじゃなくて?」

 

 

「うん。2回目は出てくる瞬間見たから、間違いないです。」

 

 

「え〜?ちょっと、待って。

え…?大丈夫なの?痛みとかは?」

 

 

「うーん…、ないかな?

ただ、なんかトイレが近いかも(笑)

だから、今日トイレに行く回数多かったらごめんなさい。」

 

 

「そんなのはいいんだけどさ…。

え〜…。とりあえず無理しないでよ。

今日もう1人が13時までだから、その後すごい混むようなら、ふたりでやれる範囲でやろう。な!」

 

 

「うん。大丈夫だよ。痛くないし。」

 

 

その後はツインさんも私も血尿の事は気にせずに業務し、お昼も普通に仲良くふたりで食べました。

 

 

「すごいじゃん!

結構量あったけど、全部食べれたじゃん(笑)」



「なんかお腹すいてたから(笑)」



実は、朝は血尿が気になって、あまりご飯食べれなかったので…。



「今日はね、この後、依頼があったから少し占いのお仕事してくるの。

もしかしたら帰りにご飯食べに寄るかも。」

 

 

「ん、了解」

 

 

「ねぇ、アポイントの時間まで一緒に居ていい?」

 

 

「うん、いいよ(笑)

オレは昼寝しちゃうかもしれないけどね(笑)」

 

 

「うん、邪魔しない様にしてる。」

 

 

ご飯を食べた後、『オレの神域』に移動すると、ツインさんが話し出しました。

 


「ねぇ。まさかと思うけど、オレがさあいとヤり過ぎて移ったわけじゃないよね?」



「ツインさんがソコを心配すると思ったので、真っ先に調べたんですが、ガンはそんな事で移りませんから安心してください(笑)」

 


「あのさ、明日にでも病院行ってきなよ?

何かあっても、早めなら治るから。

まぁ、あなたはたくさんの神様に守られていますから大丈夫でしょうけど。」

 

 

「とりあえず、明日行ってきます。

生かされる時は生きれますし、ダメな時はダメですから。

その時は神様に好かれて、早く戻っておいでっていうことだと思ってます。」

 

 

「ま、そうだよな・・・。」

 

 

多分ツインさんも、つい最近、自身が膀胱がんになり命と向き合ったばかりですから、この考えはわかってくれると思っています。

無理に抗わないし、成るように成っていくんでしょうから。

 

 

「まあ、こんな風に心配してますけど、ただの膀胱炎じゃないですかね?(笑)

それにしても、まったく同じ症状だなんて、ホント不思議ですね。」

 

 

「ホントに痛みはないの?」

 

 

「うん、ないですね。

でも、わかったことがあるんです!

私が昨日グダグダだったの、こういう不調のせいだったのかもしれないですね!

原因がわかるとすっきりしますね!」

 

 

「そうなの?」

 

 

『オレは全然すっきりしないけど。』っていう顔で言われました。

まあ、逆の立場でしたらそうかもしれないですね・・・。

 

 

でも、なんとなく私には安心感というか、むしろ嬉しさがあって・・・。

だって、ツインさんと全く同じ症状だなんて。

こんなことまで似るの?と思いました。

 

 

そして、私よりも先に、病気の不安や克服の仕方、気持ちの在り方を、ツインさんが経験してくれていることも心強いですし、

何よりも、共に考え乗り越えていけるという自信だけはすでにあるのです。

 

 

その後、依頼のあった『さあいの相性診断』をしたあと、占いのお店のオーナーと、同じ占い師仲間と今後の話をしました。

まだ、病気がどんな程度なのかはっきりしてないので、具体的に動けるかはわかりませんが、仲間たちとビジョンを語り合えるのは素晴らしいし、恵まれているなぁと感じました。

 

 

占いのお店のオーナーは、ツインさんと面識があるのですが、なんとなく私とツインさんの事を察していて、

 

 

「ツインさんとさあい先生でオレのお店盛り上げて欲しいな。

ツインさんの料理の腕はホント間違いないので、オレの店で作ってくれないかな~。」

 

 

という提案もしてくれました。

ツインさんが今後どうしようか迷っている部分もあるので、お誘いいただけるのはとてもありがたいことです。

 

 

そして、オーナーからすごいお水もいただきました!

 

 

「このお水すごいんだよ!

うちの自閉症の子供が発語するようになって、今では少し会話っぽくなってきたの!

〇〇さんちの子はアトピーが改善したり、さあいちゃんみたいに腎機能が悪い人は良くなる事例が多いんだから!」

 

 

そんなすごいお水をこれから1ヶ月、オーナーのご厚意でだまされたと思って飲むことになりました。

 

 

こういうご縁もありがたいです。

 

 

「さあい先生、これからツインさんの店に寄るの?」

 

 

「はい。そのつもり(笑)

オーナーからの提案、伝えておきますね!」

 

 

そして私はツインさんにもう一度会いに、ツインさんのお店に向かいました。

 


次回に続きます。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️