ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

さあいはツインさんに用事がなくても必ず毎日LINEをしています。

ツインさんからはなかなか既読が付かなかったり、既読がついても返信が無かったりもしますが、それでも日課として毎日送っています。

 

 

大抵は朝か、遅くてもツインさんの中休みの時間に送っていますが、たまに、私も仕事が忙しくて、そのLINEが遅い時間まで送れないという事もあります。

 

 

この前の旅行の前日は、単純に本当に忙しくて、翌日からのお休みを取るために、やらなければいけないことを黙々とこなしていて、そして帰ってからも持ち物の準備をしていて、ふと夜にツインさんに連絡しようと携帯を見たら、すでに1時間以上も前にメッセージが届いていましたので、珍しくツインさんを放置しちゃっていました。

 

 

[〇時集合です。明日はよろしくお願いします!]

 

 

もう寝たかしら・・・?

と思いつつも22時過ぎにようやく一報を入れました。

 

 

[楽しみです!よろしくお願いします。]

 

 

打ったら秒で既読が付きました(笑)

ごめんなさい・・。返事が遅いから気にしてたかしら?

 

 

翌日開口一番に言われたのが、

 

 

「昨日全然連絡ないから、事故でも起きたんじゃないかとか、なんか具合悪くなってるんじゃないかとか、ホントに心配してて、R(子供)に聞いてみようかどうしようか迷っていたんだから。」

 

 

「え~、ごめんなさい。

昨日は忙しかったんですよ~。」

 

 

「そうかもしれないなとは思ってたけどさ。

でも普通ならあなた、『明日だね~。楽しみ~。』って、ノー天気に連絡してくるじゃないですか!

それが全然ないんだもん。

しかもさ、オレがLINE送ったら普通ならすぐ既読つくじゃん!

それなのに、全然既読もつかないし。」

 

 

「ご飯の作り置きとか、荷造りとか、家に帰ってもいろいろ準備してたから。」

 

 

「ホント、マジで、事故でもあったかと思ってたんだから。

それか、日にち間違えてないよな?とかさ。

オレ、時間言ったっけ?とか。」

 

 

「ふふ(笑)心配かけちゃった(笑)」

 

 

もちろん、ツインさんは私に対して怒ってるわけでも責めてるわけでもないのですが、ツインさんが一日中、私から連絡ないな~ってやきもきしていたのを想像するだけでなんだかニヤニヤしちゃいます。

 

 

ツインさんにとっても、すごく楽しみな旅行だったからこそ、その日を無事に迎えられて、無事に行って来れたことは何よりだったと思います。

 

 

《今日のさあいより》

ツインさんに心配かけたくない反面、めっちゃ心配しているツインさんを目の当たりにするとウフフと思ってしまいます。

たまには心配かけるのもアリですね。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️