ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇


 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

先日はFさんのお誕生日でした。

甘いものが大好きなFさんに、地元ではちょっと有名なお店のお菓子の詰め合わせを買いました。

 

 

お誕生日の日はちょうどツインさんのお店の出勤日でしたので、Fさんを店にお誘いして渡そうと思っていました。

 

 

「そっか、Fの誕生日か。

じゃあ、今電話しちゃうか。」

 

 

ツインさんがFさんに電話してくれました。

でも、仕事が忙しくてその日は難しいとのようでした。

 

 

「ちょっと待って。さあいちゃんに代わるから。」

 

 

「あ、もしもし?お誕生日おめでとう!

プレゼントがあるんだけど、明日にでもFさんのお店に行くね!」

 

 

「あー、ごめん。多分行ったり来たりでいつ店にいるか約束できないんだよ。

今度ツインの店行けそうな日に連絡するよ。

っていうか、平日夜だとさあいちゃん店に入ってないのかな?」

 

 

「あ、会社帰りに寄ってもいいよ。そしたら私もツインさんのお店でご飯食べるから。」

 

 

「そっか。さあいちゃんと一緒にご飯もいいね。

じゃあ今度はさあいちゃんと同伴だね(笑)楽しみ(笑)」

 

 

「そういうことになるの?(笑)了解」

 

 

「その後飲みに行くんだよ?同伴だから(笑)」

 

 

「そういうこと?

ああ…り、了解。」

 

 

「じゃ、またね~。」

 

 

なんだか、一緒に飲みに行く?ことになってしまうのかしら?

勢いで了解って言ってしまいました…。

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️