ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前日投稿の不思議な話、意外に反響があってびっくりしました。

あんまりスピスピした内容は・・・、と思い、ブログ上ではちょっとぶっ飛んだ話を極力しない様にしていたんですが、

そして、個人的にエロが好きなのですが(笑)

たまにはちょっと不思議な話もアリなのかしら?と思いました。

 

 

そもそも、私とツインさんの出逢いは私にとって本当に不思議な状況でした。

ツインさんとの出逢いから、ここまでに至るお話は、ブログテーマの『さあいとツインさんの奇跡の軌跡』で綴っております。(53話あります)

 

 

今は日常のやり取りを日記のように綴っておりますが、そもそもツインレイというテーマで書かせていただいているように、私とツインさんの間には不思議過ぎるいくつもの体験があって、これは普通の男女の恋愛とは違う気がする・・・、というところから始まっています。

良かったらこちらから順番に読み進めていただけると嬉しいです👇


 

さあいとツインさんの不思議な出来事の中で、ダントツなのはもちろんこちらの👆出逢いの時ですが、

涙が出るほどびっくりしたのはこの時かしら?👇


 

そして、個人的に不思議な出来事の特別賞をあげたいのはこちら(笑)👇



 

これこそ、摩訶不思議な出来事でした(笑)

個人的にはやっぱりこういう👆エロネタの方が好き(笑)

ツインさんが『神社での驚きの体験と並ぶくらいびっくりした』と言ってたのも面白かったです(笑)

 

 

これだけ不思議なご縁があるふたりです。

これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️