ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前回の限定記事からの続きになります。

限定記事は公式LINEで『続き読みたいです』とアクションしてくださった方にお送りしております。

是非ご登録お願いいたします👇

 

 

「着替えた?(笑)さすがにもう帰らないと。」

 

 

ツインさんは心配してそう言いますが、まだもう少し一緒にいたい私は、座椅子に寄りかかっているツインさんにハグを求めます。

 

 

「も~~!まだ足りない?(笑)どんだけだよ!(笑)」

 

 

「いいじゃん!抱っこ!(笑)」

 

 

「しょーがねーなー!いい歳して!(笑)

『抱っこ』じゃないよ!(笑)中学生かよ!(笑)

じゃあ、この上乗って。」

 

 

私はツインさんの上に乗って、いわゆる騎乗位のようなポーズになります。

 

 

「こうやってさ、下からさ、ズンズン突いて、ね(笑)

オレが若かったら、服脱がしてもう一回~ってなるんだろうけど、ジジイだから駄目だ(笑)

さあいの性欲についていけない(笑)」

 

 

「私、そんなに、ないよ!」

 

 

「いやいやいや(笑)充分ありますよ(笑)

でもしょうがないんだよな、気持ちいいんだもんね(笑)

はい、チュ!」

 

 

そう言いながら私を引き寄せてキスしてきます。

やっぱり、ツインさんは言葉と態度が裏腹です(笑)

こんな濃厚なキスされたら帰れないですもの。

しかもキスだけでなく、下から突き上げてきてますし(笑)

 

 

「ふふふ(笑)」

 

 

「ダメだな(笑)また脱がしちゃいそうになる(笑)

はい!もう帰ろう!12時過ぎちゃう!」

 

 

・・・といいつつ、また抱き寄せてキス(笑)

 

 

「もう~~!キレが悪いなぁ・・・!」

 

 

「ふふふ(笑)」

 

 

どっちが?!(笑)

 

 

でも翌日はお互い仕事なので、後ろ髪引かれる思いですが帰ることにしました。

 

 

玄関まで見送ってくれたツインさんにハグを求めます。

 

 

「はい、ぎゅうして?」

 

 

「ん。遅いから気を付けて帰るんだよ・・・。

ねぇ、なんか明るいところでさあいの顔見たら、またシたくなっちゃった・・・。

このまま、また部屋連れて行っちゃおうかな?」

 

 

そう言いながら、私を抱きしめる手が身体をまさぐりはじめます。

 

 

「ふ・・・(笑)」

 

 

「なんで、抵抗しないの~!

もう~、冗談だよ!(笑)」

 

 

「え~!(笑)冗談?(笑)ホントに?(笑)

あ!ツインさん、大きくなってる!(笑)

ふふ(笑)」

 

 

「もう~!さあいが早く帰らないから、また元気になってきちゃったじゃん!」

 

 

「私のせいなんだ(笑)」

 

 

「もう、明日も来いよ。

ね、・・来て?

そしたらまた入れてあげるから。」

 

 

「明日はお店もあるからダメでしょ?(笑)

それに、今シたいんでしょ?

ね、する?お部屋戻る?」

 

 

「ん~~~!

ダメ!帰らなきゃ!今日は。

今度、がんばったご褒美でさあいと温泉旅行だな!

露天風呂付きの!

その時は寝かせないから!

だから、もう帰った方がいい!ね!」

 

 

ツインさんは自分に言い聞かせるように言っているようでした。

 

 

さあいにさっき『中学生かよ!』って言いましたけど、こんな発情したツインさんも中学生みたいですよね?(笑)

 

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️