ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

ツインさんのお店は元旦から営業です。

近くに初詣で賑わう所があるため、ツインさんのお店もお正月はびっくりするくらい長蛇の列ができます。

 

 

今年も覚悟はしていましたが、メニューをお正月用に少し減らしたり、私も2度目のお正月で要領がわかってきたので、思ったほど焦らず仕事ができたと思います。

 

 

完売御礼で閉店したあと、スタッフと後片付けをし、明日の仕込みをするツインさんのお手伝いという名目で私だけ残りました。

 

 

実は事前にツインさんには伝えてあったのですが、その日は主人が子供を連れて遠方の親戚の家に行ったので、元旦の夜は一緒に過ごすことになっていました。

 

 

「さあい、お疲れ。お腹空いたでしょ?

これ終わったら一緒におせち食べようね。

オレが作ったのじゃないけど(笑)」

 

 

スタッフが帰ったと同時に私に抱きついてくるツインさん(笑)

 

 

「ねぇ!ツインさん!店内の方が明るいから、外からスタッフに見えちゃいますよ?」

 

 

「もう、いいよ、見えちゃっても。

どうせみんな言わないだけで気付いてるって(笑)」

 

 

前は絶対こんな迂闊なこと、しなかったんですけどね(笑)

 

 

「私、煮物を少しだけ持ってきたよ。」

 

 

「あー、じゃあ、もうそれで充分じゃん!

実はさ、昨日さあい帰った後疲れて寝ちゃって、年越しそば食べ損ねたんだよ。

年越しちゃったそば、一緒に食べよう(笑)」

 

 

こうしてツインさんと大晦日も元日も過ごせるのは、とても幸せな事です。

お店が忙しい時期ですので大変ではありますが、お店のお手伝いは私にとってはデートと一緒なのです。

 

 

そんな時に地震が起きました。

長い時間揺れていました。

 

 

「すごい…。まだ揺れてる。」

 

 

「ん、ニュースつけるか。」

 

 

ツインさんとテレビにくぎ付けになりました。

 

 

「なんか砂埃みたいなの立ってるから、家が倒壊してるんだな、きっと。」

 

 

「え…。」

 

 

「こっちもこれ以上揺れるようなら火止めないとね。」

 

 

ただこの大変な状況を見ていることしかできませんでしたが、この瞬間に言えたことは、『ツインさんと一緒でよかった』とそれだけでした。

たとえ、この映像のように大惨事が起こっても、今目の前にいる大切な人と一緒なら安心と思ってしまいました。

 

 

「なんか、大変な正月になっちゃったな…。」

 

 

明日の仕込みを終え、ようやく水入らずでゆっくりできるのですが、テレビを見てもどこも地震関連の放送で…。

 

 

「こたつでこうしてのんびりしているのが、なんだかな…。」

 

 

「うん…。」

 

 

被災地のことを思うと、申し訳ない気さえしてくるのでした…。



「ま、いつどうなるかわからないってことだよ。

だから、今を大事に楽しく過ごさないとな!

でしょ?」

 

 

「うん、そうだね!

とりあえず、元日営業お疲れさまだね!」

 

 

「そうそう。今日もがんばりました!

改めて、乾杯だな。

お腹すいたし。朝からなーんも食べてないから。

さ、食うぞ~!」

 

 

「わーい!ツインさんのお蕎麦、昨日食べたかったの!」

 

 

「うん、いっぱい食べて。」

 

 

ホント、こうして大好きな人と一緒に過ごせる時間は大切にしないといけないですね。

 

 

食事を終え、お酒もすすんできたツインさんがぼそっとつぶやきます。

 

 

「さあいかぁ…。そっか…。さあい…。」

 

 

「え?私がなに?」

 

 

「いや、言わない…。何でもない…。」

 

 

「なにそれ?(笑)なに?なにかした?

言いたいことあるなら言って。気になるから。」

 

 

「いや…、さあいなんだな~って思って。」

 

 

「だから、なにが?」

 

 

「しょうがねぇよな。うん。」

 

 

「なにがしょうがないの?私がなにかダメなの?」

 

 

「ダメって言うんじゃなくてね。

もうさ、こんなにオレのこと好きで、こんな尽くしてくれるんじゃ、しょうがないなって事だよ!(笑)」

 

 

「しょうがないって言い方、なんか感じ悪い…。

そんなダメ?私って。しょうがない感じ?私は。」

 

 

「も~!だから、そうじゃないってば!

はい、おいで。違うから。はい、ここにおいで。」

 

 

ツインさんは自分の横に私の座るスペースを作ります。

私が口をとがらせながらもツインさんの横に行くと、フッと笑いながら抱きしめられます。

 

 

「ツインの女になる覚悟はあるのかってこと。

大変だぞ~!オレの女は。いろいろと(笑)

周りもいろいろあるし(笑)」

 

 

「覚悟がいるの?どんな?」

 

 

「は?上等じゃん?(笑)

へぇ〜、さあいはそんな感じなんだ(笑)」



「え?なんで?誰を好きになっても私は私だよ。

どんな時も私は私でしかないよ。

誰かがどうとかは関係ないよ。

だから私が自分で決めたことをしてるだけ。

ツインさんと居たいから、今も一緒にいるの。」

 

 

「なるほどね!(笑)

ああ、そういう感じならそれでいいよ。

へぇ~(笑)やっぱりさあいは変態だ(笑)」

 

 

「ありがとう(笑)

私、ツインさんの『変態』って言葉、めっちゃ誉め言葉だと思ってるから(笑)

そうでしょ?(笑)」

 

 

「オレも変態ですからね(笑)」

 

 

「ふふふ(笑)」

 

 

ツインさんの言葉から、ツインさんの中で何か今までとは違う感情が芽生えているんだなと察しました。

最近の溺愛ぶりもそのせいかもしれませんね(笑)

 

 

《今日のさあいより》

ふたりで一緒の時間は本当にかけがえのないもので、ツインさんにも同じように考えてもらえてると感じたのもうれしかったです。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️