ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

前回の続きです。

 

 

ツインさんの快気祝いとして、Fさん、ロスくん、私で飲んでいましたが、ロスくんがタクさんに会いたいという事で、急遽、ツインさんの同級生のタクさんも呼ぶことになりました。

 

 

タクさんが合流した後、私の車に乗り込みカラオケに向かいます。

 

 

「オレ、カラオケボックスの受付の仕方とかわかんないよ?酔ってるし。」

 

 

「大丈夫。オレやるから。」

 

 

タクさんは歌を歌うのが好きみたいで、たまに1人でも歌いに来ているそうです。

 

 

カラオケボックスに着くと、ツインさんは何やらもたもたしていて、車からなかなか降りようとしません。

かなり酔っているようです(笑)

 

 

「あ~、老眼でカラオケの字が見えないって思ってさ(笑)老眼鏡なんて持ってきてないよな。予定外だから。

オレ、飲みつかれたし、眠いし(笑)でも、せっかくタク呼んだからな。タクが楽しんでくれればいいよな。

ロスが盛り上げてくれるだろうし。」

 

 

酔っていても、さすがの気遣いのツインさんです。

 

 

ようやく車を降りて、みんなを追うようにカラオケボックスの入口に行きましたが、

 

 

「さあい~!」

 

 

後ろからツインさんに呼び止められます。

振り向くと大きく手を広げています。

私は吸い寄せられるように、その腕の中に包まれます。

 

 

「さあい、大丈夫?つまんなくない?」

 

 

「大丈夫だよ。楽しい。」

 

 

「ココくらいしか(ハグ)できないからね。」

 

 

私に対する気遣いもうれしい。

というか、酔ったツインさんは甘々になるのです。

 

 

カラオケボックスでは、ツインさんの18番『SAY YES』をロスくんと歌うところから始まりました。

Fさんとタクさんの歌声を聞くのも初めてでした。

 

 

「ホラ、次、さあいちゃん。」

 

 

「私はいいよぉ~。下手だから。」

 

 

「いいやん!みんなミュージシャンだけど、みんな下手だし、気にするな!(笑)

あ、タクはボーカルか!(笑)

あ!あれ歌って!聖子ちゃん!『赤いスイートピー』

女の子は聖子ちゃんだろ(笑)」

 

 

世代が・・・ね(笑)

 

 

そんなこんなで、仕方なく『赤いスイートピー』を歌うことになります。

なぜかツインさん、携帯を私に向けて、撮影する気満々です。

恥ずかしい・・・。

 

 

「いいじゃん!全然下手じゃないよ~!ちゃんと声出てたし!」

 

 

「カラオケ、女の子の歌が入るといいよね~。男ばっかより、断然イイね!華がある!」

 

 

皆さんに喜んでいただけて、恥ずかしい思いをした甲斐がございました(笑)

 

:


その後、ツインさんがウトウトし出したのでお開きになります。

みんなで車に乗り込み、ツインさんのお店までの道中で再度ツインさんの病気の話になります。

 

 

「酒は制限ないんだね。」

 

 

「知らね(笑)あるんじゃねーの?飲んじゃってるけど。

あんまり量は飲まない方がいいんだろうな~。利尿作用があるじゃん。

トイレ近いとそれだけ痛い回数増えるから(笑)

転移が心配でさ~。前立腺とか。ち○こ使い物にならなくなったら、この人が困るだろうからさ。」

 

 

え?!何を言い出すんですか?ツインさん!

案の定、そこまで飲んでいないFさんが反応します。

 

 

「え~?やっぱふたりってそういう仲だったの?」

 

 

「当り前じゃん!じゃなかったら、今日こうしてこの場に連れてきてないでしょ。」

 

 

「ちょ、ちょっと、ツインさん?誤解を招くような発言はやめてくださいね(汗)」

 

 

も~!ツインさんたら!

爆弾発言ですよ?

他の2人はともかく、Fさんだけはごまかせないかもしれないですよ?!

 

 

《今日のさあいより》

酔っぱらいのツインさんの発言って、素なんでしょうか?

ちょっとうれしいけど、かなり困ります・・・。

 

 


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁