ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


ツインさんからLINEが届きます。

 

 

[入院しました。今日は面会もできるみたいですよ。]

 

 

その文字を見た瞬間からリスケが始まります(笑)

 

 

アレをこうして、コレをずらして…。

うん!行ける!

 

 

[部屋まで行けるの?!

もう少ししたら行くー!]

 

 

結局、部屋では面会時間15分と決まりがあるため、ツインさんは病院の受付前に、他の患者さんに紛れるように座っていました。

 

 

「ここならさ、もう少し長い時間いれるかなって。」

 

 

「うん、そうだね。」

 

 

ツインさんにパワーをあげるため手を貸してもらおうと思ったら、ツインさんの腕にも私とお揃いのラピスラズリのブレスをしていることに気付きました。

 

 

ツインさんのお話を聞きながら、ツインさんの手を取り、そしてパチリ写しました。

私がパワー送っているせいか、手が男前になっております(笑)

(1日限定公開です。翌日には画像は削除しますね👇)


 

「何撮ってるの?」



「ふふ(笑)お揃いだなって。

あ!この画像、Tさんに送ろう!」



「なんで!ダメですよ!」



「Tさんからもらったから、絶対Tさん喜ぶよ?」



「こんな、手繋いでるのなんて、ダメに決まってるでしょ!」



ああ、そうでした(笑)

Tさんは全て知っているということを、ツインさんは知らないのでした(笑)



病院では思ったより、ゆっくりとふたりで時間を過ごす事ができました。

 

 

少しでも手術の前日に一緒にいる事ができてよかったです。

 

 

《今日のさあいより》

私の女神パワーは相当効きます!

と、信じていると、本当にそうなるのです!


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁