ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇


 

ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

ツインさんのUちゃんへの接し方を目の当たりにして、考え方の明らかな違いに、私は嫉妬を通り超えて 2人に対して拒否反応が出てしまいました。

 

 

不躾なUちゃんと、人たらしのツインさん、お似合いなんじゃないですか?

とまで思ってしまいました。

 

 

ここまで静かな怒りの態度をツインさんに見せたことも初めてですし、ツインさんにとっても今までのさあいとは明らかに違うという雰囲気を感じているのか、本当に背中が小さく見えたのです。

 

 

着替えながら、これからどうしましょう…と考えます。

 

 

私は言いたい事言えましたし、ツインさんは反省してる気もしますし、許してあげた方がいいのかしら?

 

 

隣の部屋『オレの神域』にツインさんが入ってきた気配がします。

このまま廊下に出て帰ることもできますし、あえて『オレの神域』の方のドアを開けて、通りながら帰ることもできます。

 

 

私は『オレの神域』側のドアを開けました。

 

 

ツインさんは私の方を見ないまま「お疲れ」とひとこと言いました。

 

 

私もツインさんの方を見ずに神棚に手を合わせました。

 

 

神様がたにご挨拶した後、くるっと方向を変えツインさんの方を見ます。

そして無言で手を広げてツインさんに近付きます。

 

 

「あー…はいはい…」

 

 

そう言いながら、座った状態で抱きしめ合います。

 

 

「端折って悪かったよ…。そこは。

まあさ、本当にめんどくさい子なんだよ。

さあいの名前出すと、『またさあいちゃん』とか言うからさ。


Uちゃんにとやかく言われる筋合いないんだけどさ!

あいつ、彼氏いるしね。

さあいが心配するようなこともないし。

 

でも一応ね、長年の歴史みたいなものがあるわけよ。

さあいに出逢うずっと前からの知り合いだからね。

オレも、あんまり仲悪くなりたくないわけだよ。

 

大丈夫だからさ!

まだオレのこと信用できない?

もう、堂々としていればいいじゃん!

そのくらい余裕みせていてよ!」

 

 

私、自己肯定感低くなっているのかしら…。

 

 

頭が冷静になって来ましたら、こんなにも『余裕がない自分』に気付いてしまったのでした…。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁