ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


超人気!ツイン男性ブロガーさんとの夢の対談はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

その日は夜営業のお手伝いでしたが、なかなかの忙しさでした。

 

 

ツインさんの様子も至って普通で、カウンターの常連さんや、私の実弟も来ていましたので、楽しく談笑していました。

 

 

やっぱり、お仕事していたり、病気のことはひとまず考えずに普通に過ごせていた方が気がまぎれるのかしら、と思うと、私も明るく振る舞わなきゃと思いました。

 

 

ふとツインさんが私に

 

 

「さあいちゃん、ありがとうね。

あー、あと何回『ありがとう』って言えるかな〜。」

 

 

なんて言うものですから、胸がぎゅうっとなってしまいます。

 

 

でも、明るく!明るく!とも思いましたので、むしろ

 

 

「そんな、今にも消えそうに言わないでください(笑)大丈夫ですから!(笑)

だったら、『愛してる』って言ってくださいよ(笑)」

 

 

「まだ言わない(笑)最期に言う(笑)」

 

 

「じゃあ、当分先ですね〜(笑)」

 

 

呼吸ができないくらい締め付けられる感覚に、思わずくるっとツインさんに背を向けて、他の作業をするフリをしました。

 

 

涙が込み上げそうなのを、大きくひとつ深呼吸する事で落ち着かせて、

 

 

「でも、『ありがとう』は日頃からたくさん伝えた方がいいですよね〜!」

 

 

「そうだね」

 

 

こういう日常の何気ない会話であったり、当たり前のように過ごしてきた事が実はとても奇跡的な瞬間なんだと、今更ながらに思います。

 

 

ツインさんと私に今後どんな未来が待ち構えていようとも、こういう日々のありがたさを、魂が本当に喜んでいる毎日を、この内側から溢れ出す温かい気持ちを忘れずにいたいと思いました。

 

:

:

 

さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇

 

 

ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗

 

 

必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁