ごきげんいかがですか。

さあいです。

 


はじめましての方はこちらから👇

 


超人気!ツイン男性ブロガーさんとの夢の対談はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

前日の更新でお伝えしたように、ツインさんに思わしくない症状が出てしまいました。

 


とても心配な私は、『奥の手』を使うことにしました。

 


『奥の手』とは、

 


私が子供の頃からお世話になっている、霊能者の先生に、ツインさんの事を視ていただく事です。

 


この奥の手は、正直あまり使いたくなかったのです…。

 


先生に視ていただくということは、

私とツインさんの関係が、先生にバレてしまうということだからです…!

こちらから言わずとも、視えてしまいますから…。

 

:

 

実は、この先生には個人的に3度も驚かされていまして…。


 

原因不明の足底の激痛で2ヶ月くらい歩けなかった時、先生のおっしゃる通りに蔵の中のあるものをきちんと整理したら、病院に行っても薬を飲んでも治らなかった痛みが、嘘のようになくなってしまったこと。

 


子供をお腹の中に授かった時、もちろんまだ先生には伝えておりませんでしたが、なぜか子供が生まれる予定の年始に、ひとつ余分に御守りが届いたこと。

 


直近では、母の亡くなった翌日に、あちらからご連絡いただいたことです…。

母の生前の希望で密葬の予定だったので、親戚にもまだ亡くなったことを伝えていなかったのに連絡がきてびっくりしました。

 

:

 

いずれにしてもそんな先生で、当たるとか当たらないのレベルではない方ですので、むしろコンタクト取ることさえ怖い…という状況でした。

 


当然、ツインさんとのことや、ツインさんの病状に関して伺うということは、それなりの覚悟が要ります…。

 


何か指摘されたら…、何かふたりにとって良くないことを言われたら…、と思うと怖くて…。

 


でも、そんな事を言ってはいられない状況。

悪い状況だとしても、改善できる方法を教えていただかなくては…!

 


私は意を決して、先生にお電話しました…。

 

:

 

その日はツインさんのお店の夜勤務の日でもありました。


 

前日はあんなに手持ち無沙汰だったのに、その日はとても忙しくずっと満席状態。

前半はあまりの忙しさの中、私の動きがイマイチだったようで、ツインさんをイライラさせてしまいます。

 


後半は常連さんや私たちの顔見知りもたくさんご来店いただきさらに大忙しで、ツインさんの体調を気遣う余裕もありませんでした。



閉店後、お互い黙々と片付けをしていました。

 


先生の話、いつしようかしら…。

ツインさん、まだごきげん悪いかしら…。

話しかけるタイミング、どうしましょう…。

 


次回に続きます。

 

:

:

 

さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇

 

 

ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗

 

 

必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁