ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 

 

超人気!ツイン男性ブロガーさんとの夢の対談はこちらから👇

 

 

ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇

人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになってます!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

ツインさんのお店3連勤の2日目、昼間のスタッフが入れないという事で、急遽夜の私と交代します。

 


なので、夜、昼、夜という感じの3連勤になりました。

 


2日目の昼勤務の時から、何となく明日の昼で完売して、夜勤務できない予感がしていました。

3連休ということもあり、昼間は並ぶお客様もいるほど混んでいるからです。

 


「昨日より今日、今日より明日の方が混みそう…。」

 


ツインさんもそういう予感がしたようです。

 


2日目も大盛況で、昼で完売してしまったメニューもありましたが、明日の仕込みもあるので、かろうじて2日目の夜は営業したようでした。

 


そして、3日目。

 


私は昼のスタッフからのLINEを見ながら思わず笑みがこぼれます。

 


[さあいさん、昼で完売してしまいました。

夜は営業しませんのでよろしくお願いします。]

 


やっぱり…!

 


望む通りになりました!

 


なぜ笑みがこぼれたか、なぜ望んだか、

それは本来仕事のはずの時間が、そのまままるっとフリーな時間になったからです。

 


片付けが終わる頃を見計らって、ツインさんにLINEをします。

 


[夜行ってもいい?]

 


[了解😅]

 


[わーい!🙌]

 


ツインさんはお店が終わったあと、スタッフと焼肉行ってくると言っていました。

ですから夕方はまだ食べたばかりでお腹も空いていないでしょうと思いましたので、ツインさんの大好きなソフトクリームと、お酒とおつまみを持ってお家に遊びに行きました。

 


「お邪魔しまーす!」

 


「来ちゃったのね(笑)」

 


「だって、今日会えるはずが会えなくなっちゃうでしょ?

もう昼で完売した時点で、どうせさあい来るよねってツインさんも想定してたでしょ?」

 


「まあ、そうなるよね、と思ってたけどね(笑)」

 


「ふふふ」

 


その日の昼営業は予想通りものすごく混んでいた上に、オーダーがバラバラすぎて、思わずブチ切れてしまったという話になりました。

 


「この店の店主はブチ切れて感じ悪いって書き込まれてもいいやって思ったけど、ダメだよな〜、本当は。な〜。」

 


「そういう時Eちゃんはどうしてるの?」

 


「スーッとオレから遠ざかる(笑)

触らぬツイン神にたたりなし、って感じ?(笑)」

 


「私だったら、もうオーダー通す時から笑っちゃいそうだよね!(笑)

ツインさん、今から通すオーダー、ブチ切れないでね〜って(笑)」

 


「さあいくらいだよ!オレがブチ切れても笑ってるヤツ(笑)」

 


「私が厨房で笑っていれば、カウンターのお客さんにブチ切れが聞こえても、冗談ぽくなるでしょ?(笑)

まあまあまあ、って。

わかるー!私も全部食べたい!って(笑)」

 


「そうだよ!オレが作るの、うまいに決まってるからな〜。

いろいろ食べたくなっちゃうよな〜。

まあ、そうなんだよ。」

 


「そうそう。(笑)

いろいろ食べてみたいのよ(笑)」

 


そう考えると、ツインさんを制御できるの、確かにさあいくらいなんだと思います。

 


「ノー天気にヘラヘラしてて、『いらっしゃいませぇ〜』ってのんびりしてて、でも、そういうヤツも必要なの。

オレみたいなブチ切れ店主のいる店には(笑)」

 


あら?

さりげなく褒められましたね!(笑)

 


その後、今度の旅行の計画などの話になりました。

長くなりましたので、次回に続きます。

 

:

:

 

さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇

 

 

ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗

 

 

必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁