手軽に!簡単に!美味しく!
食べてきれいに幸せになれるダイエット♡

インナービューティープランナー16期
インナービューティーダイエットアドバイザーのさとみです。


先週の土曜日は
プランナーコースのレッスンのあと

撮影のお手伝いをさせていただきました✨✨


{D17B9B31-E7A6-4CBB-8BD5-F9FA36EDE2AB}



インナービューティーダイエット協会代表
インナービューティープランナーの
俳優の平泉成さん
簡単で健康になれるお料理
お伝えするという内容でした!


撮影中も
いつもとかわらず常に笑顔なあおいさん♡
そして姿勢が常にきれい!


{9698D919-674E-4FA6-A06C-228850ECCFD3}


気がつくと片足重心になっている自分に反省しました。

たかが姿勢。
されど姿勢。


緊張感はありつつもとても和やかな雰囲気で
あおいさんと平泉さんのやりとりには
思わず笑顔になってしまうような撮影でした💕


番組内で紹介されるレシピも
とっても美味しそうで
こんな食べ方があったのか!
と完全に視聴者目線😏😏


食材の味を生かし
簡単で身体に優しいレシピ🍳
しかも斬新なレシピ!

私はレシピ考案が苦手分野なので
もっと栄養素と食材について勉強して
お伝えしていけるようになりたい😌


貴重な経験をさせていただき
エネルギーをもらいました✨✨


{EA799328-F5AA-41D0-BAB8-06595E1FE4CF}