岐阜県 関市 白水の滝 | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

先日、休みを活用して妻と出掛けてきました口笛
岐阜県 関市にある白水の滝へとlet's go🚙DASH!
この橋、めっちゃ揺れるんですびっくり
橋の下は板取川と言って、川底まで見えるほどの透き通った綺麗な川ですラブ

こからは登山の様に20分ほど、せっせと歩きます〜💦

少しだけ、動画で山道を紹介しつつ…(笑)

しかし、足場は悪く滑る上に、小さな看板だけをを頼りに進むしかなんいですチュー

辿りついた滝では水も冷たく気持ちいい照れ
マイナスイオンで居心地バツグンでしたねおねがい
頑張ったご褒美みたく、最高でしたよラブ
ここから先は立入禁止⛔


まずは参拝ですねニコニコ
その後はしばらく、ゆっくりとしてましたが…

今度は山道の帰路笑い泣き
下りなので多少は楽に進めましたが、汗だくでしたよ爆笑
駐車場に着くとカップルがいて、こちらを見てるので…
自分『これから行くんですか?』
男性『迷ってます…。』
女性『どんな感じでした?』
自分『滝は凄い居心地良いし水も冷たく気持ちいいですが、そこに行くまで約20分ほどの山道ですよ』
2人『20分!? …、…、…。』
結局、どうしたのか分かりませんが…(笑)

さてさて、次に向かうは、妻の希望で『モネの池』へ向かいましたウインク
綺麗な水の池には睡蓮の花が少し咲いてました。
大きな鯉が優雅に泳いでいましたよウインク

池の近くにちょっとした、お店がありましたので、名物のチマキを買いましたよ照れ
ヨモギ餅、小倉入りです✨
手作りで、とても美味しかったですよおねがい
今日は朝から何も食べてないので、流石にこれ1つでは、お腹も膨れず…口笛
なので、帰り道には遅くなったけど14時頃に初めて入ったラーメン屋🍜へ立ち寄りました✨

奥のテーブル席へと案内されましたよ照れ
タブレットで手こずりながら、注文したのは…!!
妻は濃厚担々麺の唐揚げランチセット照れ

自分は濃厚担々麺の麺大盛り

セットの唐揚げとライスは妻と2人で分けましたよウインク
↓の写真で奥に見えるライスは、マンガ盛に近かったですびっくり
(ライスはラーメンが届く前に少し食べていたので減ってますけど…)
ちなみにキムチ無料、ネギ入れ放題と大盤振る舞いです✨
これで1250円と、リーズナブルな値段なので逆に心配してしまいそうなサービスです!
自分は濃厚担々麺の大盛りで、ビックリするサイズの丼ぶりで届きましたびっくり

残しては失礼なので気合いで完食ニヤリ
疲れたけど、パワースポットの滝とモネの池を堪能出来て満足でした☺

今回も良い1日を過ごす事ができた事に感謝🙏ですね〜照れ

皆さんも関市に立ち寄った時は、是非行かれてみてはどうでしょうかウインクパー