知多へ | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

3連休を活用して妻と知多まで出掛けてきましたニヤリ
目的は以前にテレビで紹介された事のあるチータープリンと、お魚広場。
そして、ぐっさん家(山口智充)のビーチハウスウインク

昼に近づきお腹も減ってきたので、近くの定食屋に入る事にしました。
店内に、入ると年輩の方が唐揚げ定食を食べてるけど明らかに量が多い目
大盛りなのかと思いつつ空席にすわる口笛
自分が注文したのはランチメニューの唐揚げとカレーのセット。妻は親子丼。
勿論大盛りにはしてませんニヤリ
そして届いたランチメニューは、さっき見たのと同じ量でバグってる目
味噌汁のお椀と比較すれば分かりやすいと思いますウインク
これで1000円は安すぎますが…チュー
唐揚げ1つ、妻に手伝ってもらって完食ウインク
ここで調べたら近くにパワースポットがあるのが分かったので、後で立ち寄る事にしましたニコニコ

お店を出て次に向かうのは、ぐっさん家のビーチハウス!
車が停めれなかったのでチラッとしか見れなかったですが…チュー
次なる目的地である魚ひろばへlet's go!

店内は新鮮な魚がズラリと陳列。
しかし、満腹だった事もありウインドウショッピング目
しかし、この大きなイカは、どんな人が買うのだろうか!?
さて、パワースポットへ向かいましょう🚙DASH!
羽豆神社です照れ

鷹が出迎えてくれました🦅
鷹は神様の化身と言われてますウインク


展望台から見渡す景色は絶景ですウインク
天気が良ければ富士山が見えるみたいですが曇っていたので残念…ショボーン
展望台から降りてきて羽豆神社に向って更に進んでいきますニヤリ
『恋のロマンスロード』と言われる道を通って本殿へ向かいますおねがい
急に雨が降ってきました目
歓迎のサインですニヤリチョキ
羽豆神社を後にし、最後の目的地であるチータープリンへlet's go🚙DASH!
店内は落ち着いた雰囲気です照れ
何にするか目移りしつつ…。
帰宅して冷蔵庫で冷やし、翌日に頂きました照れ
濃厚でとても美味しかったですラブ
皆さんも知多へ行く機会があれば是非、立ち寄ってみて下さいねウインクパー