すす 



 

 

みなさんこんにちは龍

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ですニコニコ


 


今日は、

わたしの伊勢弾丸ぶらり旅の様子を

 って思ったのですが



そんなことよりも

取り急ぎ書きたいことが

あったのでそっち優先真顔

 

 


っていうのも、

昨日の名古屋の出版イベントで

恩師の福田花奈絵さんに

久々にお目にかかって♡

 

 

 

 

 

お話しする中で

色々思うことがむくむくと

湧いてきたので書きます真顔

 

 


というのも、

私の人生が激変したのも

およそ4年前、花奈絵さんの

長期講座を受けてから。

 

 

その頃の私は第二次人生どん底期。

 

✅子育てでどん底

✅パートナーシップでどん底

✅自分否定でどん底


 

のまさに3重苦チーンチーンチーン

 

 

こんなバラバラに思える

一つ一つの問題も、

元を辿れば結局一つだったりポーン

 

 


そんなこんなで、

花奈絵さんという

心の専門家の力を借りながら、

本来の自分を取り戻し、

 

師匠の隆洸さんに出会い、

占星術師となる真顔

 

 

みたいな。

自分でもマジで予想外かつ数奇で

幸せな人生を歩んでいるわけです。

 

 

で、私のことはさておき。




 

花奈絵さんのところに来る人ってね、

ハイスペックな人が多いのよね。

って改めて思ったのですよ昇天

 

 

 

それは、

 


日本最高峰の大学出ていたり、

全国トップの成績をとっていたり、

スポーツ選手だったり、

売れっ子デザイナーだったり、


 

っていうわかりやすく社会的活躍を

している方もたくさんいるしポーン(スゴっ)

 

 

社会的活躍どうこう以前に

そもそも賢くて器用で

優しい人が多いなっていう印象が

すごく強いです。

(本人に自覚あるかは置いておいて真顔

 

 

だからね

世間一般で見ると

 

 

そんなに恵まれてて、

成功していて

何に不満があるの?悩みがあるの?

 

 

って思われる人

ハイスペックな人が多いのですよ。

(本人に自覚あるかは置いておいて真顔

 

 


これは占星術的にみても結構共通していて。

 

 

星的にみても順調なのに悩んでいる人って

実はすごく多いんですよね。

 

 

でもこの矛盾、

よく考えてみれば

当たり前っちゃ当たり前真顔

 

 

 

だってハイスペックなんだもん。

優秀なんだもん。

 

 

 

優秀であれば選択肢は広がる分、

悩むことも増えるだろうしチーン

 

 

優秀であれば得手不得手に限らず

そこそこ以上の結果を出せちゃう。

でも、それがドストライクで

得意なことでなければ

私これでいいのかなって悩むチーン

 

 

 

 

色々なパターンの優秀ゆえの副作用って

あると思うんですよね。

 

 

 

じゃあこの優秀さを

しっかりと発揮しつつ

幸せもしっかりと感じるためには、

どうするか。

 

 

ステップ①捉え方を変えること

ステップ②本来に戻ること

 

 

 

だと私は思います真顔

 

 

まずは

ステップ①捉え方を変えること。

 

 

幸せな人と不幸な人の違いって

生まれ育った環境とか

ハンデとかよりも何よりも

 


捉え方の違い

 

 

が本当に大きいと思います。



だって

同じ地球に住んでいるんだから真顔

 

 

 

急に雨に降られることだってあるし

仕事でミスすることだってあるし

子どもが言うこと聞かない時だってある



んですよね。

 

 

人類全員。

 

 

 

その時にどう捉えるか、

 

それはその人の心のクセなどなど

その人のマインドセットに

よって変わってくる。


 

だからこのクセを知って直すことが先決。

 



自分の心と向き合い

整えるってことですねニヤニヤ

 

 


からの

ステップ②本来に戻ること。

 

整えた上で、



自分は本来どんな人間なのか

改めて自己理解を深める行動は

すごくおすすめ。

 

 

自分を知るツールは占星術をはじめ

世の中にたくさんありますから

自分に合ったものを有効活用して

いくといいんじゃないかなって思います。

 

 


でね、多くの人はステップ①を

すっ飛ばしたり

自己流でやって挫折することが

多いんじゃないかなって。

 


 

私自身も経験済みです。

 

 


で、なぜ自己流でうまくいかないのか、

それは


 

知識を詰め込んでるだけだから。

 

 

 

でもこの心のクセだからね。

長年連れ添ったクセには

行動しながら矯正していくしかないのですよ。

 

 

ってなった時にここは

プロの力を借りて実践編をしていくのは

本当におすすめ。

 

 


いや、

花奈絵さんの力を借りるのがおすすめ真顔

長期講座がおすすめ真顔

 

 

 

心の専門家の花奈絵さんは

最短ルートや

躓きやすいポイントを熟知しているのでね。

 


 

人生、油が乗ってきたこの辺で

ガツンと向き合っておくのは

賢明だと思っています。

 


 

ちなみに、星的にも、

みなさんもれなく

30歳前後と40歳前後、そして60前後

矯正的に自分と向き合う季節がやってきます。

 

 

 

本来通りの自分に戻るべく

矯正リルートが入る時期なんですよね。

 

 


人によっては辛い時期。

じぶんの向き合い方を知っていると

随分と楽になります。

 

 


当然、いつもコツコツと

自分と向き合っていれば

大事には至りませんからね。

 

 

どうせ向き合うなら今。

しっかりと自分と向き合って

心を整え、

悩みは解消しておくのがおすすめです。

 

 


ということで、

福田花奈絵さんの

長期講座募集はあと2日!



みたいなので

迷っているあなたはGOしてください。

 

 

 

 


ちなみに当時の私が受けたいけれど

最後まで迷っていたのはお金の問題滝汗

 

 


大きなお金を自分のために

使ったことがなかったですからね。

 

 


でも例えば80歳まで生きるとして。

 

 

1日50円払えばこれから先、

ずっと幸せに暮らせますよ

っていったらどうです?

 

 

おそらく多くの人が

やります!

っていいますよね。

 

 


私もやります!って思いました。

だから、飛び込みましたニヤニヤ

 

 


自分に1日50円の投資、

考えてみて下さいねデレデレ

 

 

 


これは花奈絵さんと長期講座の方々。

出版イベントでの一枚👇


陰キャの私でも期を超えて

繋がらせていただいている方がいっぱい。

大人になって大切なお友達が増えるなんて

思ってもみなかった。

多謝笑い泣き

 

 

 

 

 

また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近の YouTube⭐️

 

 Now!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

⭐️各星座の才能のかけら配信中!

お気軽に登録くださいね👇