wow!
なんとまぁ・・・
一体いつぶりやらww
久しぶりすぎて泣けてくるヾ(@°▽°@)ノ
あー俺もうすぐ卒業だお(´・σ・`)
やだなぁ・・・
でも俺、ある人と約束してんだw
絶対迎えに行くから待ってろよ。
くっせーの
ひまー
ゴールデンウィーク・・・終わろうとしてますね(´~`)シミジミ
実は俺ゴールデンウィークはずっと合宿のはずだったんですが急性胃腸炎とか言うのにかかって行けなかった・°・(ノД`)・°・
行きたかったけど監督にダメって言われたから仕方なく自宅待機><;
あーやっと最近試合出れるようになってきたのになぁ・・・・
どうしようもなかったからこの欲求不満を絵にぶつけてみることにした←
猫耳ー!
俺の中では猫耳は司書をしているのだ!(?)
全然絵描いてなかったから描けるか心配だったけど、なんとかなるもんだ^^
スカートが上手く描けない←
友達からダメだし貰ったから頑張って練習したけど・・・・ま いいや(オイ←)
子供の日・俺んち未だに・鯉いない。
何か出来たw
親がめんどくさがって出してくんない(;;)
それでわノシ

