くま出没注意 -2ページ目

AC

最近更新乙←



まぁそんな事はどうでもよくて・・



いやー更新しない間に色々ありましたね^^;


地震とか

地震とか

地震とか・・・


遺族の方たちにはご冥福を祈るばかりです・・。


大切な人が無くなるのはめちゃくちゃ悲しいです(;;)

頑張りましょう皆さん!


頑張ろう日本!!




ところで上の件のあとACのCMが異常に増えましたよね^^;


とくに挨拶のヤツ・・・


あ・れ・は!


マジノイローゼになる!


まぁ確かに今は皆が思いやりの心を持たないといけない時だけどさぁ

もーちょっとね^^;自重してほしい((ぇ


それでちょっとCMをユーチューブで見てたら面白いのがあったよ


キングさよならいおんだっけ?オイ←


みんなも一回見てみてあのCM好きになれるよb





あえての

いやー時期が時期だけに卒業ネタ多いね^^



でも俺はあえてのお雛様! ぇ?それも多いって? そんな事知るか




俺んちには姉がいます。だから出します。でも今年は出しません。

何故なら雪が屋根に積もりすぎてて押し入れが開かないからです。




ってそんな事はどうでもいいんだ。



ってかだしても大変な事になってると思う。


鼠がお雛様の顔食ってるから。


だからここ5年くらい出してない。






そのせいなのか、今日俺に呪い的要素が感じられるハプニングが起きた。



掃除の時間に机を下げてたら椅子が倒れてきた。

俺はジャンプで後ろによけようとしたら右足しか動かなかった。

だから俺は左足で椅子を止めようとしたんだ、しかし・・・・・・・・・・



足の甲で受け止めてしまった。


この俺が!?


ありえない・・・。


(おい、こら 運動神経が悪いとか言うな。)




これは呪いとしか思えない。




唐突に始まる今日のイラスト↓




くま出没注意


うーーんお雛様関係?


神楽見てたら描きたくなっただけなんだけど、



まぁ和モノだし いいでしょ?


これから色塗るつもり!


できたらすぐ載せる!



じゃこのへんでノシ





コードギアス

俺あんまコーギア詳しくないけど何かR2は見てた^^;

なんでいきなりこの話になるかと言うと、新しくアニメやるっぽいね(=⌒▽⌒=)

コードギアス亡国のアキトだっけ?

うーん主人公中華風味漂ってるね^^

俺CLAMPさんの絵好きだからどんなんでもいいケド主人公って感じがしn((ry

ううんっと・・いやーコーギア全然意味分かんないよね(苦笑←

コードとかなんとかかんとか・・・

でもそんなでも全然楽しめたよね^^

俺泣き虫だから最後ルルが自分を犠牲にして死んだ(?)のにはスッゲー泣けたww

スザクもナナリーも辛かったろうな、と思うと更に泣ける。

でもルルは結局生きて・・・たのかな?

「俺は・・・世界を、壊し・・・・世界を・・・・・・・・創る・・・」

言ってみてーーーーーーーーーーーーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うんうん^^

また見たくなるねぇ^^

早くアニメやんないかなー・・・どうせ見れんと思うが( ´(ェ)`)

じゃねットジャクソンノシ