今日のマヤ暦


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


自己紹介はこちらから😊





2022年8月25日(木)

KIN99
青い嵐 黄色い人     音8
        


KIN99心惹かれるものは?





今日の1枚

心惹かれるものって、
心が勝手に動きだすラブ

嵐くんのマジックにきいろちゃんトキメク💖💖



おはようございまーす爆笑飛び出すハート




今日のテーマは、

心惹かれるものは?」です。



今日の太陽の紋章は、「青い嵐


青い嵐は、エネルギーにあふれ、

嵐のように周囲を巻き込む力でとことんやり遂げますビックリマーク



心から惚れ込んだことにとりくむ!

これが青い嵐の理想です。




音8」の人は

感受性が強く、アンテナが鋭いので、


心惹かれるもの、ときめくものにこそ

チャンスが潜んでいるのです。

感性にピン!ときたものを大切に。



キーワードは「フォロー

過干渉になりすぎないよう気をつけながら、

親心でフォローすることで、

必然的に共鳴者が登場します!




今日は、好きなこと、ときめきを大切にすることで

パワー全開!

シンクロの波にのりますキラキラ




心惹かれることは何ですかニコニコ




孤独感・孤高の中で、悟ることあり。
プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮



星 KIN99

中田英寿、大久保佳代子、田中邦衛、

ジャッキー・チェン

やる気になると大きな力を発揮する

心からやりたいことをやるのが良い。


星 KIN97からKIN100に照合する易経

40「雷水解」らいすいかい

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。


【解】は「解消」「解決」「解き放たれる」の意。


この卦は春の雪解けのような上昇運です爆笑


今までの苦労がむくわれ、

合格、昇進などのような

突然の展開があるかもしれません💕

 


良い運気の時だけに、油断せず、
過信することなく進みましょう。


積極的に動いて吉ですが、
結論を急ぎ易いので、
焦らずに助言者の意見をよく聞くと良いですよ!




一方でこの卦は、

現状が悪事や不正な状況にあっては、

「解散・解消」と言った意も持ち合わせています。




星今日の鏡の向こうキン

KIN162 白い風 赤い地球 音6

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


星今日の絶対反対キン

KIN229 赤い月 白い風 音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 

星今日の類似・神秘・反対・ガイド       類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い    【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割 

【青い嵐】類似-黄色い太陽 神秘-白い風

     反対-赤い月 ガイド-青い夜

【黄色い人】

 類似-青い手 神秘-赤い月   反対-白い風 



星第2の城 (k53〜k104)

鍛錬・洗練の期間。

第1の城で出来たものが、本物になるためにゆすぶられる期間です!


第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。


ワクワクな毎日を