はじめまして✨

社団法人シンクロニシティ研究会のマヤ暦アドバイザーのもみじです♪


人は生まれる前に、自分の人生設計を描き、それが叶う日のエネルギーを選んで生まれてきているといわれていますニコニコ

自分らしさって何かなはてなマーク
自分は何がしたくて生まれてきたのかなはてなマーク

そんなことをずっと考えてきましたが、
マヤ暦を深く知れば知るほどたくさんの気づきとシンクロニシティがありましたびっくりマーク

わかりやすく、しかも奥が深いマヤ暦💖

一緒にマヤ暦を学びませんか?

このブログでは、その日のエネルギーとその過ごし方を手書きのイラストとともに発信しています。

意識して過ごすことでシンクロが起きやすくなります♪



簡単に自己紹介をします😊


関西在住ニコニコ

主人と一男一女の子供と祖父、犬一匹と仲良く暮らしています

マヤ暦を知ってから、たくさんの出会いと、学びの深さにわくわくの毎日ですラブラブ


趣味はイラストを描くことキラキラ
「心の繋がる家族のような仲間をふやす」ハート
をモットーに楽しくマヤ暦を伝えていきたいと思います❗️



よろしくお願いします😊