今日のマヤ暦


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


自己紹介はこちらから😊





2022年8月23日(火)

KIN97
赤い地球 黄色い人     音6
        天赦日


KIN97感動を大切に生きる





今日の1枚

動いてはじめてみえるもの‥。
スマホでは、撮りきれない感動が
そこにあるラブ



おはようございまーす爆笑飛び出すハート



今日のテーマは、

感動を大切に生きる」です。



赤い地球は、感動を分かち合い、心のつながりを大切にする人ハート


黄色い人は、感動したことを語ることで周りを感化し、感動が覚醒につながりますイエローハート



1人でいるより、

人と話すことで元気になれる日ハートイエローハート


共にチャクラ2系。

繋がりの中で細かい感性を活かして、

感動を大切にしていきましょうウインク



自分のペースを守ることも大切。
無理すると、後でツケが回ってくる。
焦って結論を出す必要はない。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮



星 KIN97

片岡鶴太郎、中村俊輔、佐川清(佐川急便創業者)

心に訴えるハートの人 ・ 思いやりがある。

繊細  ・  お酒に注意


星KIN97からKIN100に照合する易経

40「雷水解」らいすいかい

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。


【解】は、「解消」「解決」「解き放たれる」の意。


この卦は春の雪解けのような上昇運です爆笑


今までの苦労がむくわれ、

合格、昇進などのような

突然の展開があるかもしれません💕

 


良い運気の時だけに、油断せず、
過信することなく進みましょう。


積極的に動いて吉ですが、
結論を急ぎ易いので、
焦らずに助言者の意見をよく聞くと良いですよ!




一方でこの卦は、

現状が悪事や不正な状況にあっては、

「解散・解消」と言った意も持ち合わせています。



星今日の鏡の向こうキン

KIN164  黄色い種 赤い地球 音8

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


星今日の絶対反対キン

KIN227  青い手 白い風 音6

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 

星今日の類似・神秘・反対・ガイド       類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い    【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割 

【赤い地球】類似-白い風 神秘-黄色い種

反対-青い手 ガイド-赤い地球

【黄色い人】

 類似-青い手 神秘-赤い月   反対-白い風 




星第2の城 (k53〜k104)


鍛錬・洗練の期間。

第1の城で出来たものが、本物になるためにゆすぶられる期間です!


第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。



マヤ暦講座のご案内

ダイヤグリーンマヤミラクルダイアリー手帳NO.18
  5月19日開始号好評発売中です!
  マヤミラクルダイアリー活用講座
  詳細はこちら


ダイヤグリーンマヤ暦セッション
  詳細はこちら


LINEにて気軽にお問い合わせください♪