今日のマヤ暦


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


自己紹介はこちらから😊





2022年8月18日(木)

KIN92
黄色い人  黄色い人     音1
        


KIN92誠心誠意で信頼を得る




マヤ260日旅

黄色い人公式キャラクター

きいろちゃんです!



今日の1枚          きいろちゃんは、女子高生😊
いってきまーす。



おはようございまーす爆笑飛び出すハート


今日のテーマは、

誠心誠意で信頼を得る」です。


これは、黄色い人の13日間のテーマです!


誠心誠意‥とは、

嘘偽りのない、真っ直ぐな思いおねがい



まず誠心誠意の気持ちで自分に問うちょっと不満


ゆずれるものとゆずれないもははてなマーク

いるものといらないものははてなマーク



そして、

全体のことを考えながら、自分のできることを見出す。


こだわりのバランスが大切ですびっくりマーク




こだわりが「味」を出す。
希望的な発言に人望が集まる。
希望とは自分自身が変わること。
希望を感じられる人は、明るく前向きな人。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮



星 KIN92

小出義雄、久本雅美、養老孟司

こだわりが強く信念を貫く、頭の回転早い

味がある


星 KIN89からKIN92に照合する易経

64「火水未済」かすいびせい

無理をせずに、今必要な準備をコツコツ行うこと。


未済は、未だ(いまだ)成らずの状態です。

希望を持って自分を磨き続けましょう!


焦ったり諦めたりは、禁物です!

可能性を追求することで、必ず実現します。


・希望がテーマ

・不断の努力がポイント

・自らのスキル、内面を磨き続ける

・希望をお届けするミッション

・女性中心の家庭


星今日の鏡の向こうキン

KIN1169  赤い月 赤い地球 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


星今日の絶対反対キン

KIN222 白い風  白い風 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 

星今日の類似・神秘・反対・ガイド       類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い    【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割 【黄色い人】

 類似-青い手 神秘-赤い月

 反対-白い風 ガイド-黄色い人

星第2の城 (k53〜k104)

鍛錬・洗練の期間。

第1の城で出来たものが、本物になるためにゆすぶられる期間です!


第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。



マヤ暦講座のご案内

ダイヤグリーンマヤミラクルダイアリー手帳NO.18
  5月19日開始号好評発売中です!
  マヤミラクルダイアリー活用講座
  詳細はこちら


ダイヤグリーンマヤ暦セッション
  詳細はこちら


LINEにて気軽にお問い合わせください♪