今日のマヤ暦


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


自己紹介はこちらから😊





2022年8月7日(日)

KIN81
赤い龍 青い嵐  音3
           


KIN81心の扉を開いていろんなものに目を向けてみよう!





今日の1枚
赤い龍さんの大人気ツアー
「となりの龍さん」!

「心の扉が開いて、いろんなものに目をむけることができる!」と大人気!
念願叶い、満喫する嵐君と、あらちゃん❤️



おはようございまーす爆笑飛び出すハート



今日のテーマは、

心の扉を開いていろんなものに目を向けてみよう!」です。



ツォルキン表の第5列は視覚の列👀

真実をみる「目」を持ちましょう。


音3のキーワードは未知体験!


ガイドは赤い蛇

大切なのは夢中になること

興味があることを素直に行動に移す!



あらゆるものに

心の扉を開いておくことがポイントです!

今日も忙しい1日になりそうでーす爆笑



星 KIN81

橋本環奈 、小泉進次郎、ボブ・ディラン


働き者  責任者的立場に立つ

好印象で面倒見よい 


星 KIN81からKIN84に照合する易経  

47【沢水困】たくすいこん

困った時は自分の欠点を見つめ直すチャンスになる

困は、「困難」の困で、苦しい状態を表しています。しかし、だからといって凶言うわけではなく、くじけずに正しい行いをしていれば吉となります。

どんな困難でもその人に解決できないような困難はやってこないし、実力のある人ほど困難に直面し、それに立ち向かい切り開いていくことができます。

そんな時こそ、知恵を身につけ、大きく成長できるチャンスですキラキラ

自分と向き合い、何に気づくかが大事です。
あるがままを受け入れ、次のステージへびっくりマーク

必ず越えていけると確信しましょうウインク

星今日の鏡の向こうキン

KIN180 黄色い太陽 白い犬 音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


星今日の絶対反対キン

KIN211 青い猿 赤い月 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 

                      星今日の類似・神秘・反対・ガイド

類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い          【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割

【赤い龍】類似-白い鏡 神秘-黄色い太陽

       反対-青い猿 ガイド-赤い蛇

【青い嵐】    類似-黄色い太陽 神秘-白い風         反対-赤い月 


 
星第2の城(k53〜k104)

鍛錬・洗練の期間。

第1の城で出来たものが、本物になるためにゆすぶられる期間です!


第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。



マヤ暦講座のご案内

ダイヤグリーンマヤミラクルダイアリー手帳NO.18
  5月19日開始号好評発売中です!
  マヤミラクルダイアリー活用講座
  詳細はこちら


ダイヤグリーンマヤ暦セッション
  詳細はこちら


LINEにて気軽にお問い合わせください♪