今日のマヤ暦


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


自己紹介はこちらから😊





2022年8月5日(金)

KIN79
青い嵐  青い嵐  音1
           


KIN79青い嵐の13日間が始まります!



今日の1枚
竈門嵐(かまどあらし)くんと、
妹の嵐子(あらこちゃん)​
13日間よろしくお願いします


おはようございまーす爆笑飛び出すハート



青い嵐は、エネルギーにあふれ、嵐のように周囲を巻き込んでいく力があり、

頑張り屋でどんどん前進していきますビックリマーク


「かまどの神」「家族団欒」という意味もあり、

食材や器など含めてこだわりを持つなど、料理上手でグルメな人も多く、また、家族を大事にするので家族団欒も大きな力になりますおねがい



青い嵐のシンクロポイントは、プラスの思い込み


のめり込んだ時の力が強いので、マイナスに心がむくと、どんどんマイナスにはまってしまいます。


一生懸命頑張ったあとは、既に達成し、成就したようなイメージを抱き、


結果を宇宙に任せて余分なことは考えないこと❣️

良き理解者の存在も大切ですウインク



理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる。信じるものがあればこそ、人は、パワフルになれる。思いの強さが現実を引き寄せる。
13の音シンクロ実践編  越川宗亮


星 KIN79

アグネス・チャン、岩隈久志、錦戸亮、椋鳩十


思い込みの力が強い  理解者の存在が必要

今の一瞬に全てがある。


星 KIN77からKIN80に照合する易経  

38【火沢睽】かたくけい            まとまりに欠けるところに運動と興味が集中する。

睽は、背く(そむく)、対立といった意味があります。

火は、才能ですメラメラ

才能を使い自分を出すことで、賛同する人もいれば対立する存在もあらわれます。

対立を恐れて、自分を出さないのではなくて、

対立した時にこそどのような考えで接するか?


相手を認め、尊重し、着地点を探るなかで本当の関係が築けたり、それを超えた時に成長できるということを教えてくれている卦ですニコニコ


肯定的思考で流れは変わります💖

好き嫌いがはっきりしていますが、

決めつけたり、

はっきりさせないこと(グレーゾーン)、

も大事ですビックリマーク


星今日の鏡の向こうキン

KIN182 白い風 白い犬 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


星今日の絶対反対キン

KIN209 赤い月 赤い月 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 

                      星今日の類似・神秘・反対・ガイド

類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割


【青い嵐】    類似-黄色い太陽 神秘-白い風         反対-赤い月 ガイド-青い嵐

星第2の城 (k53〜k104)         鍛錬・洗練の期間。              第1の城で出来たものが、本物になるためにゆすぶられる期間です!

第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。



ワクワクな毎日を