たのしい実家Day | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!


本日は実家Day家

パートナーと一緒に帰り

ぼくの家族に

戸籍上の性別変更手続きの進捗

を報告しました!


ぼくはこの間

裁判所提出用の診断書

を手に入れたので


あとは

・申立書を書く

・戸籍謄本をゲットする

・裁判所に提出する

・裁判所から許可がおりる

ことが必要です。



久々の実家なんですが

家族と話したりごはん食べたり。

嬉しいし楽しいですね照れ

しかも今回は泊まり!


ぼくの実家に

喜んで泊まってくれるパートナーに感謝!

実家に帰るといつも喜んでくれて

いつも助けてくれるあたたかい家族に感謝!


ぼくの大事な家族なので

一緒の時間を大切にしたいですね!

そしてこれからたくさん恩返ししたいです。


今日食べた夕飯は焼肉!

父が奢ってくれましたお願い

いつもありがとうございます。

地元で人気の焼肉屋さんで

めっちゃくちゃ美味しかった!!




家族に良い報告をするためにもいち早く

戸籍の性別変更を進めていきたいです!


それでは、また次回バイバイ