某通販サイトのメガ割で買えてよかったス韓国キンケア | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

みなさん、Q10のメガ割って使ってます?

ぼくは今まで使ったことがありませんでした。

 

しかし、パートナーがQ10をよく利用していてどんなものかと聞いてみると、韓国コスメや食品を購入するのにもってこいのサイトなんですって。

 

ぼくは、2月に韓国旅行に行ってから、スキンケアはメンズの韓国コスメを使うようになり。

韓国料理はもともと好きだったので、韓国スーパーでよく買い物に行ったりもしてます。

 

そんな韓国好きのぼくにQ10は利点しかないじゃんキョロキョロ

なんで今まで使ってなかったのキョロキョロ

 

そんなQ10、この間までメガ割っちゅーのをやってました。

年に何回か行う大セールらしいです。

 

今回、そのメガ割でぼくはいつも使っているスキンケアの追加分と激安韓国食品を購入しましたお札


今日は、そのスキンケアクリーム紹介!!

 

ぼくの使っているスキンケアは

ideal(アイデイル)という韓国コスメメーカーのメンズver.のオールインワンクリーム150ml。


韓国旅行に行った際、かの有名なオリーブヤングでなんとなく良さそうって購入したんですが、肌の質も良くなって、肌荒れすることが減りましたキラキラ

しかもオールインワンクリームなので、導入液つけて、化粧水つけて、乳液つけて…みたいな手間がなく、ひと塗りで終わりなのが最高!!

肌のことに関してそこまでこだわりないし、荒れなきゃいいっていうぼくには合ってたみたいおねがい

 

韓国のオリヤンで買った時は、1個2000円ちょっとでした。

 

それがなんと

今回、メガ割での購入金額は

オリヤンで買ったものと同じものが2個付いて

3992円キラキラ

 

キョロキョロ

韓国で買うより安い。笑

しかも韓国から送ってくる送料込みでこの値段。

メガ割ってバグすぎますね。笑

 

このクリームは朝晩1回ずつ使用しても約3ヶ月くらい使えるので、もう半年はスキンケア用品買わなくていいの最高!!

しかもこれには旅行用の小さい50mlサイズもついてるので、いつでも旅行に行ける〜!笑


いや〜

ものは使いようですね。

通販サイトは買い物しすぎちゃう可能性も秘めてるので、うまく付き合っていきたい所存ですな。

 

化粧水悩んでる男子、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

今日はぼくのスキンケア紹介みたいな感じでした〜笑い泣き

それでは、また次回バイバイ