今日まで散財 | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


久々のブログですみません!

セブの話も中途半端アセアセ

でも、更新しますからね!!!!

セブの情報まとめますので少々お待ちくださいね!

写真は、セブの水族館の1枚(特に関係ない)


さて。

今日は、宣言のためのブログです笑い泣き


タイトル通り。

今日を持ちまして、貯蓄機に入ります札束

理由は、来年の秋にSRS(性別適合手術)をしたいからです!!


ぼくは、現状ではタイでの手術を考えています。

手術後にそのまま少しゆっくり旅行もしたいので、そのための費用を貯めまくりたい筋肉

目標額は今から100万円!!!

めっちゃ節約しなきゃですが、がんばります!!

目標のためなら頑張れる!!


どこかに宣言することで、自分にプレッシャーをかけたかったんですよね笑い泣き


これで、決意もしっかり決まりました。

あとは頑張るだけ!!!!


そして明日から頑張るために、今日は今欲しいものを見定めて、セレクトして、散財したいと思います!!笑

後悔ない散財するぞ〜!!!笑


では、また次回バイバイ