なんか小さくてかわいいやつにハマるおじさん | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


最近、ちいかわという作品にダダハマりしているぼく。


昔からかわいいものが好きなんですよね〜!

昔は

かわいい=女の子

ってイメージが強くて、周りには隠してましたが。最近は男だってかわいいもの好きでいいじゃんって気持ちが強くなり、ばりばり周りに好きなもの公言してます。大人になったな。笑


さて。

そんな最近ハマっているちいかわ。

イラストレーターのナガノさんの漫画作品で「なんかちいさくてかわいいやつ」の省略がちいかわ。

社会現象になるくらい人気らしいですね。


そんなちいかわ。

少し前にセブンイレブンのキャンペーンでチョコを3個買うとステッカー1枚プレゼントってやつをやってまして。


仕事の休憩終わる10分前にキャンペーン開始に気付き、ダッシュで近くのセブンに駆け込んだ結果、手に入れることができましたキラキラ


ぼくの推しはハチワレ

パートナーの推しはうさぎ

(そこはちいかわじゃないんだってね。笑)


休憩10分前に駆け込むとか、久々にオタクの血が騒いでしまいましたねアセアセ

どうやらこのキャンペーンも大人気だったらしく、その日の帰る頃にはステッカーはなくなっていたので驚きびっくりあの時走っておいてよかった!


ちいかわ、ほんと可愛くて癒されるので、最近癒しを求めている方はちらっと覗いてみてくださいね!

Twitterで漫画を更新してて、過去のものは全て読めるので最高ですよ!!

紙媒体で読みたい方はこちら下差し




本日はぼくのハマってるもの紹介とオタクの血が騒いだ話でした!笑

みなさんのハマってるものや癒しも教えてくださいね!

それでは、また次回バイバイ