血祭りの日アゲイン | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

久々に、血祭りの日がきてしまいました…ガーン

1ヶ月くらいホルモン打てなかったからかな…。

仕方のないことなんですが、なんかとてもテンションが下がりますね。

しかも腹痛がひどい…こんなだったっけ?笑

 

生理痛で休みます、なんて口が裂けても言えないので頑張って働きますアセアセ

 

あー。

やはりこのストレスから解放されるためには、子宮摘出手術をするしかないんですよね。

うん。がんばろう。

 

自分の機嫌は自分で取る!!!!

好きなことたくさんして少しずつテンション上げていきましょう筋肉

 

それでは、また次回バイバイ