最近あの欲がすごいんよ | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


本日は性に対する欲のお話。

下ネタ言いたいわけじゃないですよ!!


最近「パートナーに触れたい」という感情がめちゃくちゃ湧きます。


これは男性ホルモンの効果なのか。

まじで男子中学生みたいな頭ん中。笑


ホルモン前に湧かなかった感情です。


俺が盛りすぎてるのかな〜って困ってたんですが、昨日ぼくの師匠であるAくんに話を聞いてもらったところ「多くの人がそうなるもん」と答えてくれて、なんか一安心。笑


彼女のことは絶対に傷つけたくないのでもちろん理性に打ち勝ちますけど炎


まずは彼女とちゃんと話そうと思います。

今の自分の気持ち、相手の気持ち、そのような行為について。


「察する」

「察してもらう」

「言わなくても伝わる」


そんなん無理!笑

エスパーじゃないし!


なんでもオープンに話せて、すり合わせができて、お互いがポジティブに生活できるスタイルを作っていきたいですねひらめき電球


それにしても男性ホルモンしてからの性欲。

もちろん個人差はあると思いますが、ぼくの場合はホルモン前の倍はある気がします笑い泣き


こういうとこともうまく付き合っていけるようがんばります筋肉


FTMの方とこういう性についての真面目なお話とかもできたら嬉しいです。



それではまた次回バイバイ