息子・娘の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

昨日、aiaiさんの記事を見て
作ってみたら
↓↓↓

子供達は
ハチミツチョコソースきな粉など
好きな味で楽しんで
沢山作ったのに
あっという間になくなった~
爆笑

ただ

食べ終わった後暫くして
娘が突然『寒い寒い…』って
不安

今月に入ってから
24時間クーラーがついてる我が家
毎年、稼働し出したら消すことはない
夏(ФωФ)もいるので
猫

冷えたのかな?
と思いつつ長袖・長ズボンを
履かせて様子を見るも
寒さは改善せず…

そのうち
寝転がってゴロゴロしだす娘
大あくび

おかしいなと思って
体を触ったら明らかに熱い!!

慌てて体温計を挟んだら
39℃超え…
滝汗

えっ?

下校後、お風呂入った時
熱はなかったよね…
バスタオルで拭いてあげたときも
体は熱くなかったわよ
滝汗

ってか、さっきまで
パクパクおやつ食べてたやん!?

こんな
急に上がるもん!?
滝汗滝汗滝汗

結局
その後夕方から少し眠り
夕飯もそこそこ食べて就寝

朝起きてきたら
平熱に戻っていた娘
看板持ち

私の中で
高熱から24時間経ってない場合
学校は欠席というルールがあるので
本日はお休みさせた
🏫

だけど
平熱になり、元気な娘
口笛

退屈すぎるということで
少しだけお出かけすることに…
車₃³



初・シャトレーゼ


チョコバッキー?(アイス)とか
スーパーに置いてある
シャトレーゼ品は食べたこと
あるけど
それ以外は知らない夏吉…(ФωФ)

最近やたら
シャトレーゼが取り上げられてて
気になってた所

な・な・なんと!

近所に『シャトレーゼ』が
やってきたのよぉ~
花デレデレ花

オープンしてから
駐車場が満車なことも多くて
暫く様子を伺っていた私
(ФωФ)

そこへ、平日の今日
娘が欠席して退屈しているという
ナイス(?)タイミング
スター

早速いってきましたよ~っ
デレデレ


少し買って

どんなお味の系統なのか

探るつもりが

商品見てたら楽しくなっちゃって

ついつい買いすぎた

笑い泣き


高熱から病み上がりの娘は

食欲が全く落ちず

ケーキが食べたい!と言って

コチラを購入

↓↓↓


パッケージも含め

コチラが可愛くて一目惚れ

( *´艸)♡

↓↓↓


ちなみに

ケーキなど甘い洋菓子を食べない夫には

酒まんじゅう

私的には

これを食べるのが

一番楽しみだったり( *´艸)♪

↓↓↓


さてさて、どれも

賞味期限が長いわけではないので

週末含めて

色々なお味を楽しみたいと

思いま~す

ニコニコ



8年タオル

8年使えるほど丈夫!指差し

早く乾くので、梅雨時期にピッタリ✨