息子・娘の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

春休み
あっという間に終わっちゃって
娘は今日から新学期スタート
(息子は明日、入学式)

🌸🌸🌸

娘のお道具箱やら教科書の整理を
すっかり忘れてたことに
今朝気付いた
滝汗

特に今日
必要ってわけではないから
ブログをアップした後にやろうかね
ニヤニヤ
先にやれよ



春休み

普段の習い事に加え
春期講習+テストがあり

ついでに
高校入試に向けた保護者説明会
まだ中学にも入っとらんのに
最近の高校入試傾向・対策についてやて💦

写真館で記念撮影したり

(息子の卒業・入学)

静止画撮影は🆖だったので

動画の一場面をスクショしたもの



3月末は娘の誕生日を祝ったり
肉より魚が好きの娘のために
魚多めでイタリアンオードブル発注
写真ないけど(T_T)

あとは

ママ友宅でランチ会したり


先週末は実家で新玉収穫
🧅🧅🧅
ついでに近所のおっちゃんにサニーレタスもらった

予定の合間合間で
息子はカットへ
入学式はシャキッとしたいからね✨

子供2人の歯科健診
息子の眼科健診
娘のイボンヌ退治で皮膚科2回
昨年からまだ治らないんだよ~😭

そして
成長クリニック

こうやって並べると
病院、多っ!!
ゲローゲローゲロー



考えてみたら
この春休み
私1人で過ごす時間がゼロだった

別に苦ではないけど
全然録画してるドラマ見れてない
もう新ドラマ始まっちゃうよ~
夜も子供達と同じ時間に寝ちゃうから
見れないのよ
悲しい



春休み
何か一つはイベントが欲しくて
前々から気になっていた
木下大サーカスへGO!!!


むっちゃ混んでた~

当日券(自由席)は
開演1時間前の到着時点で
すでに売り切れのアナウンスが💦

我が家は
前売り指定席を購入済みだったので
比較的スムーズに
入場できた方なんだろうけど
それでも指定席列に30分弱並んだ
滝汗


結局満席で入場に時間がかかり
10分遅れで開演
🎪

子供達は人生初のサーカス観賞
全体を見渡したかったので
敢えて後方の
ロイヤルイエロー席を指定
家族四人で2万円ほど
後方だけど、ベランダ席なので前には誰もいない

おどけたピエロ
ハラハラドキドキの大車輪
爆音のバイクホール
(後ろの球体の中をバイク3台が駆け巡る)
ショーの途中で脱走を試みるポニー
あくびするライオン
芸達者な象
筋肉ムキムキマンの極限パフォーマンス
空中ブランコ

他にもいろいろ

子供達に感想を聞くと
今度くるなら前方の席で見たい!
とのこと

次の機会が
木下大サーカスとは限らないけど
その時は前方の席にしようね
ニコニコ
ほんとはシルク・ドゥ・ソレイユが見たい



パフォーマンス途中の写真撮影は
禁止だったけど
フィナーレは撮影🆗!


写真だとステージが遠く感じられるけど
1200人ほど?しか入らない
こじんまりしたテントなので
一番後ろの席でも十分近かった
ウインク

ただテントを支える柱が
演目の邪魔になることもあるので
座席指定の際は要注意です
指差し


Dakota♡ミモザ

植物のミモザが大好きな夏吉(ФωФ)♡

ふと立ち寄った百貨店で

Dakotaのミモザ柄バッグを発見!!✨

欲しい~なぁ…どうする~?どうしよ~σ(´・ε・`*)

只今、絶賛お悩み中…(笑)