息子・娘の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。


来月はいよいよ卒業式~🌸🏫

ということで、
卒業式用の服を買いにLet's Go~車³₃

何度も着る機会がないスーツより
少しラフにカーディガンでいいよねニコニコ
どんなズボン合わせようかな~
なんて言いながら
息子を店に連れて行ったら…

息子が突然、

『僕、スーツがいい!キラキラ

と言い出した。。。昇天

は?
なんでですのん??
スーツなんて買っても
何回も着れへんやないの…魂が抜ける
しかも高い💣️w

さらっと伝えたけど
もうスーツしか見てない息子👀気づき
どうやらスーツがかっこ良く見えたらしい✨

着たいもん着せたったらええやん。
と夫も言うので、数着手にとり
最終的に2着試着…👔

で、これ(↓)に決めた。


スーツ選びの所要時間、たった10分(笑)

ワイシャツまで着るのは面倒だったので

アンダーシャツの上から試着。


驚くほどスピーディーだったけど

直感でピンッ✨と来たらしい。

もしかしたら、それが正解かもね凝視


お値段は、20,000円弱💴昇天


どうせ何度も着ないので(←しつこいw)

大きめとか買わず、

ジャストサイズの160cmにした👔✨

ズボンのお直しとかしなくていいから楽ちんよ~



でも、後になってふと不安に…


今時の卒業式、

どんな格好が主流なの滝汗!?


極端な話、

スーツが息子1人だったら!?💦

なんて焦っていると…


全然、いい!( ´∀` )b✨

むしろ目立って良し!✨ウシシ


と息子から返事が。


そんだけスーツが気に入ったのなら

どんな状況になろうと大丈夫そうね笑い泣き



さてさて、中学制服が届く頃に

写真館予約しなきゃ指差し📸🌸

久々の写真館~✨

娘の入学式以来だから3年ぶり??


昨夏、減らした体重も

すでに半分戻りつつあるし…魂が抜ける💔

気合い入れて仕切り直しまーす💦


ってか、私。
なに着ていくの??凝視忘れてた…


ふぐの季節~

毎年この時期、ふぐを発注する我が家🤗

こちらを、よく発注しますが…

淡路島のふぐも、身がぷりぷりで美味しい😋