息子・娘の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

今日の昼過ぎ
英検の合格発表があった

毎回恒例
結果は必ず本人と一緒に見る

なので
息子が下校してきた夕方
発表サイト『英ナビ』へログイン
🖥️

結果は、まさかまさかの
ギリギリ・合格
泣き笑い
英検バンド【+1】てか~




Writingに至っては

合格者平均を大きく下回ってる

滝汗滝汗滝汗


本人は『合格』を
強く信じていたけれど…

過去問とかの出来具合をみていると
正直かなり厳しいと
感じていた母…

まさか『合格』するとは
夢にも思っておらず
二次試験・当日
美容室の予約
入れちゃってたよ~
泣き笑い
ひどい母ちゃんでごめんよ~💦

ということで
私の美容室予約はすぐ取り消し
代わりに二次試験の前週
息子のカット予約を入れました
ウインク
気合い入れてこ~!!

二次試験まで
あと20日
🗓️

一次試験対策は
ほぼ本人に任せたけれど
二次試験はできる限り
面接練習に付き合うぞ!!
ウインク


九州の『甘口ポン酢』

九州は醤油だけじゃなく、ポン酢も甘口( *´艸)♡ 

甘口だけどさっぱりしてて、豚肉によく合う!