息子の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

今日は
英検本番の日です
✏️

息子から

“ 気合いを入れるため
買って欲しいものがある! ”

と言われ買ったのがコチラ
爆笑

🍭ぐるぐるキャンディ🍭


大した物じゃないんだけど

だいぶ前から

“ぐるぐるキャンディ”に

憧れてた息子

ラブ


それは知っていたけど

結構な糖分だし

買うことがなかったのよね~

真顔


でも今回

本番前のパワーチャージグッズとして

所望されたので買ってあげた

🍭



実は火曜日から

お腹の調子が悪い息子

魂ショボーン魂


流行りの胃腸炎なのか…


英検に対する

緊張やストレスなのか…


もし後者なら

息子にとって今回の受験は

精神的負担が大きかったことになる


それでも今日まで

沢山の不平不満を言いながらも

教本・単語集・過去問に

自分で配分ペースを決め

一生懸命取り組んできた息子

プンプン


懸命にやったけど

正直

合格を掴み取れるかわからない


だけど今回の挑戦は

すべて君の糧になる!!


そう信じて

母ちゃんは応援しているよ

ニコニコ




新調した電子辞書


英検2級を受けるタイミングで、

息子の電子辞書を買い替えた照れ気づき

これまで、ビックリするほどショボい

安物の電子辞書で耐えてました😅

私、知らなかったんだけど…

最近の電子辞書って、すごいのね😳✨


英検・漢検に役立つコンテンツが豊富で

でる単パス単も入ってる😂💦

リトル・チャロ🐶も入ってる!!

もっと早く、買い替えとけば良かった笑い泣き