息子の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

旅行って、行く前の『準備』やら

帰宅後の『片付け』やら

面倒だなと感じるのは私だけ…??

夫に任せられない損な性格なのよ~ぅ悲しい


旅行のウキウキより、

断然『面倒臭い!』って感情が上回る

ズボラな私は、

出発前少しだけブルーになる…(ФωФ)魂


でも行ってみたら楽しくて、

上げ膳据え膳、ありがたすぎ✨

あっという間に、最終日チュー気づき



さてさて最終日の3日目。

朝からしっかり食べて、

レオマワールドへ出発だ~車ルンルン


↑ 丸い“おいり”が可愛い♡

お土産にも沢山買った!


レオマワールド

ホテルからレオマワールドまで

車で20分ほど車₃³


冬休み前の平日で、人はまばら…


というか…


誰もおら~ん!Σ( ̄□ ̄;)ハッ


↓まるでゴーストタウン…👻

↑ ホントに誰もいない💦


もうね、、、活気ゼロ滝汗

何十年も前に、遠足で来たことがあるけど

その時はそれなりに活気があった。


久々に遊園地で遊べるー爆笑

って、ワクワクしてた子供達の期待が

裏切られてしまうんじゃないかと

内心ヒヤヒヤしたけど…


↓娘・スピード狂と発覚😱  息子・安全運転派🤗↓

↓ 日本最大級のメリーゴーランド🎠

↓ 馬が100頭近く回ってる✨

↑立体迷路で大苦戦💦   初・VRアトラクション↑


待ち時間もゼロだし、

お気に入りのアトラクションには

何度も乗れて、結構

楽しかったみたいデレデレラブラブ良き良き♡



👻お化け屋敷👻


レオマで一番印象に残ったのは

『お化け屋敷』👻うずまき


夫・娘・私・息子の順で入ったんだけど

入り口はいってすぐの部屋で

ビビリの息子が即・後ずさりゲローゲローゲロー


『無理無理ムリムリィ~~~えーん!』

『もう、一歩もムリ💢』

『精神衛生上、許されんレベルや!!』

『アカン💦ホンマ早く出よ!』

『もう、息ができひん~~!!!』


それはも~、

ワケわからん事を口走りながら

リタイア専用扉へ、まっしぐら!!

ε=ε=ε=( ;゚皿゚)ノシ💦


入室して30秒ほどでのリタイアが

あまりに早すぎたせいか、

扉を出たところで

スタッフの方が追いかけてきて…


こちらリタイアの方専用の扉と

なっております。

お間違えないでしょうか??


わざわざ確認に来てくれたわ…笑い泣き(笑)



お化け屋敷以外の

アトラクションは一通り回ったし、

お気に入りには何度も😁♪

15:00過ぎて風が冷たくなってきたので

レオマを後にすることに~👋



山下うどん


神戸に帰ってから

夕飯にするのもいいけど、

もう一杯、本場のうどんを食べたいな~

ということで、

帰り道に『山下うどん』へ車₃³

ほんとは冷たいうどんで

しっかり“コシ”を堪能したかったけど、

あまりの寒さに

あったかい肉うどんを頼んでしまった笑い泣き

後、おでん(牛すじ)もよだれ飛び出すハート

うまかった~、胃に染みた~!!


食べたあとは、

2時間かけて高速をひた走り車₃³

子供達は後部座席でうつらうつら…😪

今回の旅行はおしまい!ニコニコ気づき


次行けるのはいつかな~

どこ行こうかな~ルンルン


九州の『甘口ポン酢』

九州は醤油だけじゃなく、ポン酢も甘口( *´艸)♡ 

甘口だけどさっぱりしてて、豚肉によく合う!