息子の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

アメンバー申請後

一度メッセージ or コメントをください。

⚠️いただけない場合は承認しかねます⚠️



夏休みが終わって暫く経つのに

ずっとバタバタしたまんまの

夏吉です

(ФωФ)



昨日も

子供らが登校したあと

洗濯・掃除

夕飯の下ごしらえを終え

さぁー録画ドラマでも観ましょ~

デレデレ


よっこいしょ…



腰かけた瞬間、学校から電話が!

ゲロー



学校からの電話って

登校中でも、下校した後でも

あんまり

いい内容だったことがない

魂チーン魂



案の定

『息子くん、37.7℃のお熱が~』

『お迎えに来てください』

とのこと



はぁ!Σ( ̄□ ̄;)ハッ

今、座ったとこなんだけど!

ちょっと休ませてくれよぉ~

笑い泣き


なんて、言えるわけもなく

重たい腰を上げて

お迎えにいきましたよ…車



息子と共に帰宅し

熱が低いうちに風呂に入らせ

汗だくだくだったので💦

昼ごはんを食べた後

再び、体温を測ってみると…


36.8℃ハッ

平熱ですやん!!


ムキームキームキー



わなわな震える私の姿を

半笑いで見ていた息子…


『先生がゆっくり休めってさ~』

『宿題はしなくていぃって』

ニヤリ


とか、ほざいとる!

ホンマ、なんやねん!!


もしかしたら

娘の熱がうつったのかも!?

とか

心配した私がバカだったムキームカムカ


もちろん今朝も平熱で

元気に登校していきましたとさ

バイバイ




初・ふるさと納税


やりたい、やりたい

と思いながら

ずっーと後回しになっていた

ふるさと納税


遅ればせながら

やっとこデビューしました

デレデレ


納税先は

佐賀県・唐津市


夫がコレがいい!

と言い続けた返礼品をチョイス

何がそんなに

彼を惹き付けたのかは不明w

デレデレ


でも、原材料をよく見ると

こだわりを感じますスター

 

****************************

 

■原材料・成分
牛肉(佐賀県産黒毛和牛)、豚肉(佐賀県産及び九州産豚)、玉ねぎ、卵、パン粉、ケチャップ、塩、こしょう、ナツメグ/調味料(アミノ酸等)、(一部に小麦、卵、牛肉、大豆、豚肉を含む)

****************************


今年は

父の手術が3件あり

実家で米を作っていないので

『米』もふるさと納税で

確保していきたいなぁ~ニコニコ




『8年タオル』指差しイエローハーツ

8年使えるほど丈夫!!