息子の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

アメンバー申請後

一度メッセージ or コメントをください。

⚠️いただけない場合は承認しかねます⚠️


 TODAY'S
 
🍁生ビール KIRIN・秋味 生ビール🍁


夫の大好物で、毎年購入生ビール

Amazonが少し安い??






先日

スニーカーが窮屈だと

訴えてきた息子

チュー


昨日も成長クリニック行ったけど

足ばかり大きくなって

背は縮んでた

(またアメンバー記事で書きます)

ゲロー


足幅が細い子(2E)なので

小さい頃から

『アシックス・レーザービーム』

ばかり履いてきた


しかし

レーザービームは25.0cmまでしか

取り扱いがない!?

ゲロー


足幅の狭いスニーカーはないかと

Amazonで大人向けを

必死に探した結果

アシックス『TIGERRUNNER』を発見!



昨年10月まで半年毎に

サイズアップしていたのが

それ以降、25.5cmで落ち着き

もう足は大きくならないのかな?

と思っていたけれど…


今回、息子からの要求で

26.0cmを2足購入

ニコニコ

黄色い方は

自分で『ほどけない靴紐』に交換


足のサイズだけは

夫より大きくなったよ

笑い泣き


今日から

新しいスニーカーで登校

🏫


9/1・新学期スタート

2学期も張り切って行こう!!

爆笑爆笑爆笑



新調した26.0のスニーカー達


 

 TODAY'S
 
『TIGER RUNNER』



『8年タオル』指差しイエローハーツ

8年使えるほど丈夫!!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット