息子の『 思春期早発症 』治療について
具体的な記録を残しています。

アメンバー申請後

一度メッセージ or コメントをください。

⚠️いただけない場合は承認しかねます⚠️


【 ダイエット記録 】


6/1(開始日)から -5.7kg


昨日の 海 も暑かった~やしの木💦


お盆休み初日ということもあって、

朝早い時間帯でも

浜辺には沢山のテントびっくり🏖️☀️


我が家も2時間ほど遊んで帰宅。

で、こちらは娘の腕↓↓↓


わかります??


腕の中間あたり…

ラッシュガード境目の日焼け滝汗ハートブレイク




お兄ちゃんからは、


『手袋はいてんのん?ニヤリ


とからかわれ、

娘はプリプリ怒ってたけど…

これ、冬くらいまで消えないよね~笑い泣き泣


母ちゃんも

顔にポツポツ赤いのができてる…

こりゃ紫外線にやられたなぁ~笑い泣き☀️




磯遊び


本日、泳ぐのではなく

磯遊びメインだった子供達🦀🏖️


私もその辺の岩に座って

足だけ海水につけて見守れるから、

磯遊び大歓迎~✨ニヒヒ笑楽チン




ヤドカリの家コレクション


波打ち際の石をどかすと、

ササァーッと逃げていく、

すばしっこいカニ🦀笑い


ヤドカリは、

足首くらいの浅い所で

のんびり石の上を歩く。。。🐚気づき


かと思いきや、

捕まえようと手を伸ばした瞬間、

思った以上のスピードで逃げていく滝汗💦


みんな、それぞれ

好きな家に住んでるんだねぇ照れイエローハーツ



あ。あさりキョロキョロ



今回は、

魚を捕まえる網を忘れていったけど、

次は観察できるといいなぁ口笛ルンルン



『8年タオル』指差しイエローハーツ

8年使えるほど丈夫!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット