アメンバー申請後

一度メッセージ or コメントをください。

⚠️いただけない場合は承認しかねます⚠️




【 ダイエット記録 】


6/1(開始日)から -5.7kg



毎日、毎日、耳が痛くなるほど

朝5:00からクマゼミが大合唱ムキームカムカ


この辺は緑が少ないから

駐車場の植木にもセミがビッシリ!


木の片面だけ

パッと見て数えたら 12匹!!ハッ


片面だけでよ!?ガーン


木の低いところにも沢山いるから

娘は 手掴み で捕まえるし…ゲロー


この状況、

ちょっと異常じゃない??滝汗


この辺は

クマゼミ95%くらいだから

かなり鳴き声もうるさいし👂️⚡


木に近付いたら

鼓膜がビリビリするほどのセミの声ピリピリ


ここまでくると、

なんの風流も感じられんね…チーンガーン



さてさて、

梅雨が明けてからだいぶ経つのに、

気温上昇に体がついていかず、

若干ヘタレ気味の夏吉です(ФωФ)魂


ちょっと、涼しげな物でも身に付けて

テンション上げたいなぁ~風鈴


と考えまして…


あれこれ迷った結果、

久々にピアスを購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と言っても、

ものすご~くお安いやつルンルン


けっこうな確率で

ピアスの片方だけ失くすので、

高いものは身に付けられないのよ笑い泣き泣


で、今回購入したのはコチラハート


ホタルガラス』のピアス照れ


シンプルなんだけど、

光が入る角度によって

表情が変わる様子がステキデレデレ花


早速つけて、お出かけしましょ♪♪


といっても、

息子の『 思春期早発症 』の定期通院

なんですけどねてへぺろ


それでは行ってきまーす!



ホタルガラス色々

 

 

 

 


『8年タオル』指差しイエローハーツ

8年使えるほど丈夫!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット