退院しました! | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

巨大色素性母斑をもつ娘の母です。
主に病気のことについてかきます。

昨日13日の入院を終えて退院しました!!

後片付けなどでバタバタとあわただしくすごしました。

次回は三日後に診察の予定です。
抜糸も全て終えたのでまた後ほど写真を載せたいと思います。

お家にかえってきて娘の機嫌もだいぶよくなりました。服を脱がせようとすると大暴れする様になってしまい少してこづってますが。。

入院中に歩けるようになった娘。気がつくとたちあがって転倒し頭をごつん。。
また病院おくりにならないか心配です(T . T)

次は半年後の予定です。今回の手術を目標に、一年つっぱしってきたので若干燃え尽き症候群ですがまたリフレッシュしたら一から頑張りたいと思います!!