25歳の誕生日。
誕生日前日から彼と過ごすコトに♪( ´艸`)初めて2人で過ごす私の誕生日。思っていたよりも彼が張り切ってくれました。しかし!?風邪を引かぬように、甥っ子の腸炎がうつらないように用心していた彼。見事、腸炎。Σ(~∀~||;)当日は下痢、発熱、倦怠感。。。家に帰すと彼の方が泣いちゃいそうだったのでとりあえずお出かけ。2人とも、手洗いを徹底するコトを約束。彼がリサーチして予約していた洋食はキャンセル♪私 「今度連れて行ってね♪」和食で軽く済ませ宿泊先へ。「今日はゆっくり過ごそう」彼は1.5Lのポカリスエット購入。高熱の彼は入浴できず私だけ入浴。さっぱりして出てくると!?部屋の電気真っ暗にケーキにローソク!!о(ж>▽<)y ☆ホントにびっくりした!!笑ローソクぎりぎりだったケド!笑歌まで歌ってくれて♪♪純粋に嬉しかったー♪♪(≧▽≦)プレゼントはお財布。初のブランドもの。家族に相談し、妹と一緒に買いに行ったとか。ありがとう♪♪ホントにホントに嬉しかった!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)シンプルでベタな誕生日。彼の計画は悔し涙(マジ )とともに腸炎に流されちゃったケドシンプルだからこそ「彼と一緒だからいろんなコトが楽しいんだ!」と幸せを深く実感。最高の誕生日でした。o(^^o)(o^^)o彼の熱も下がり回復の兆し。私も今のところ、感染の兆候なし。大成功ではないか!?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ホントにありがとう。25歳の私もよろしくね。