胸が、痛い。(--;)
戻ってきました(・∀・)ちゃっかり☆胸ってね...心じゃなくていわゆるおっぱいが痛いの。゚(T^T)゚。かれこれ1週間くらい痛い。張ってる感じ。生理前になればいつものことなんだけどまだまだよ??(゜ロ゜)理由わからずいろいろ調べていたらピルか?胸が大きくなるときに痛いとか。大きくなるの!?( ゚ ▽ ゚ ;)いやーつい先日下着を買いに行ったらアンダーが小さいせいでカップサイズがもともと大きいのにさらにサイズアップ。見た目が大したことなくてカップサイズが独り歩きしててあまり明るい気持ちになれない私。正直“また大きくなるの!?(;´Д`)ノ”どうせなら真ん中よりに大きくなって立派な谷間でも欲しいもんだ!!(やけ笑)早く治まらないかな。早くしないと生理前とかぶっちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Android携帯からの投稿