飲み忘れ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
土曜の夕から飲み始めたから今日の夕飲んだら残薬が奇数になるはずが偶数になってる...1回飲み忘れてるなっ!てへっ!変なテンション笑まぁ1回くらいいいでしょう♪明日から気をつける!!夕飯の終盤急に口にご飯と納豆を入れたときに吐き気まではいかないけど受け付けない感じがした!!食べ過ぎか!?想像妊娠か!?(・∀・)!!今日も眠い...昨日の夜は台風が気になって何度も目を覚ましてしまったからかな?生理前の症状かもしれないけど3年以上ピルを飲んでて中止してすぐ妊娠。ピルの影響のない生理前の感じは全然思い出せないしピル飲んでたときの生理前の感じすら1月以来で少しあやふや...今が何日前なのかもわからないし。意識が向いちゃってるから過敏になってる可能性大だし!!!!それはそれで楽しいけどね♪( ̄▽+ ̄*)さぁ、寝よう♪♪